SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


素晴らしい物を聴いてしまった・・・偶然に・・・ [声優さん]

PCをいじりながら、何の番組を聴くでもなく
『超!A&G』をオンにすることがあるのですが、
さっき、目的もなく聴いてみたら、なんと、櫻井くんの声がするではありませんか!

「検定ジャポン@モバイルpresents えじけん!」のゲストで
櫻井君がご出演でして
色々お話ししてました~
(途中から聞きました)

他の番組とはまた違った櫻井君が聴けてラッキー♪

よく考えたら、
櫻井君のラジオトークは随分聴いてきたけど
彼が「ゲスト」の立場って聞いたことなかったわ・・・・

で、途中で、チェリベの話とかも出て
実は彼(鈴ちゃん)との繋がりって、あんまりないんだ
(作品や事務所では)
ここ(ラジオのことだよね?)で繋がったッて感じかな・・
とか、話してました。


で・・・・で・・・!

番組の最後に櫻井君が紹介した曲が
鈴ちゃんの「INTENTION」!!

曲紹介の前に、鈴ちゃんのこと、
あいつはすごいって、色々褒めちゃってて・・・・・!!!
もう~!!!
鈴ちゃんのいないところで、
鈴ちゃんを真面目に褒める、櫻井くんを聴けて、
なんか、すっごく得した気分(単純・・・^^)

あ、そうそう、INTENTIONの前の曲コーナーでは
ユーリの「ビオライト」が紹介されていました。


決まった時間に、お目当ての番組を聴くのも
もちろん良いんだけど、
こんな風に、たまたま流したラジオで
好きな声が聴けて、ステキな話題が聴けたりするのって
なんだか、別の嬉しさがあっていいなぁ *^-^*

また聴こうっと♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Takumi

これ、私もとある状況下ではあったんですが(苦笑)、
聴いたんですよ♪

チェリベの二人はですねー、
本人たちがいないところで、お互いのことを『べた褒め』するという特技を
もってらっしゃるんですよー(笑)。

しかも、仲イイのに、本人たちが言い募るのはいいが、
周りからやいやい言われるのはイヤなようで(苦笑)、
すぐに、「そんなに仲良くない」とか言うんだけど、
そういうことを言うのも、二人一緒のときは『ユニゾン』で同じセリフを
同じタイミングで言うもんだから、

どこかが『仲良くないって?!』

という状態なのです(^^;

もう、それすらもがサクスズたる所以でもあったりして♪

感性がとても共鳴しやすい二人なんだと思うんですよね。
デビュー時期もほぼ同じで、同い年で、
ブレイクの時期もあまり変わらないし、地方出身者・・・。
共通している面がある一方で、ライバルでもある・・・・・・

ヨコシマな見解を抜きにしても(苦笑)、
すごく素敵な関係性なので・・・・・これからもこの方向で突き進んでほしい(笑)、
大好きな声優さんたちです♪
by Takumi (2008-12-16 14:32) 

ななみ

>Takumiさん    
Takumiさんもお聞きになってたんですね!!!それは良かった!!

>本人たちがいないところで、お互いのことを『べた褒め』するという特技
を、初めて耳にしまして、想像以上にきゅんきゅんしました(笑)

いやぁ・・ほんとにこの二人、ステキ過ぎます・・・。
この二人の演技を間近で見ることができたなんて
今更に本当に私は幸せ者だったと思ったりしています。

このふたり、ほんとにずっとこの方向性で、進んでいってほしいものです
by ななみ (2008-12-17 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。