SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


9月の収穫 [自然]

忘れないうちに、9月の収穫
ミニトマト:8個
ピーマン:4個
そして、ミニトマトは、月末に切られた(母がやってくれた^^;)
ピーマンはまだ生っているが、今まで虫のつかなかったピーマンにも、とうとう虫がつき始めた。
てんとうむしっぽい虫が人間よりも先にピーマンを食べている・・・。
夏を越えてやっと実り始めたというのに・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おもしろ

え~IZちゃん、車買ったの~?
いいなぁ、いいなぁ♪
私も12月に車検が切れるし新車買いたいの!!
でも予算があるし。
こんなとき、ななみさんがいたら、
車屋まわりを付き合ってもらうのになぁ。
by おもしろ (2006-10-04 16:18) 

ななみ

そうなので~す。マニュアルのオッティを購入!
ミラは1月に車検が切れるの。弟の友人の車屋さん(日産のひとね)が、今が決算で安いからって、少し早めに買いました。
車屋まわり、一緒にしたいよ~~!やっぱり大きい車希望してんのかな?
でも、これからは、子どもを乗せることを考えて車を選ばなきゃだねぇ!^^/
by ななみ (2006-10-04 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なつかしのミラ超久々の試験 ブログトップ
『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。