SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


TDSでのアナウンス [ディズニー]

今回のTDS行きには、新たな楽しみがあった。最近お気に入りのアニメの声優さんが、TDSのエントランスアナウンスをしているという情報を入手したからだ。「音」や「声」に敏感なほうである、私たち兄弟は、けっこう声優さんの声が好きだったりする。特に、妹はけっこうお気に入りの声優さんが、TDSでのアナウンスを行っているということで、かなり楽しみにしていた。
普段は、聞きたい曲をたくさん入れて持っていくMP3に、今回はディスニーのクリスマスバージョンの曲を数曲入れただけで、あとは、録音のためにメモリを十分に空けた状態で、TDRに乗り込んだ。

エントランス、チケットブース、再入園用出口で、お目当ての声優さんの声をゲット(!?)。せっかくMP3を持っていったので、今回はTDRの色々な音を拾ってみた。TOONTOWNでは、郵便受けから聴こえてくるキャラクターの声や、マンホールのふたの声も。
これを聞いていると、TDR気分をまた味わえる気がする。

しかし、いろんな場所で、MP3をかざして、立ち止まっていたわたしたち二人。「かなり変な人たち」だっただろうなぁ・・・^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。