SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


クリスマスツリー [ディズニー]


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

カモさん

こんにちは!メリークリスマスです♪
うごくツリーすごいですねー!どうやっているんでしょう。
nice!です♪
by カモさん (2006-12-25 22:59) 

ななみ

>かもさん、ありがとうございます!
画像を動かすHTMLは、HPからいただいてきて、貼りました。(他力本願・・^^;)
<MARQUEE scrollamount="3" width="500" height="300" direction="down"><・・・・ここに画像を入れます・・・></MARQUEE>
どのHPからいただいたかも、分からなくなっちゃいました。
このクリスマスツリーがどど~~って降りてくると、なんか迫力ですよねぇ。
自分でもやってみて、うわ、すっごい・・と思っちゃいました。
by ななみ (2006-12-26 00:40) 

おもしろ

メリークリスマス~♪
今年はどんなクリスマスでしたか?
はぁもにぃ(ここでは、ななみだった)ママと同じ誕生日には
ならなかったよ~。ちょっと残念・・・
昨日通院だったけど、Dr.は『まだだね』とのこと。
さぁお正月料理でも考えようかな・・
実は赤ちゃんの頭がデカすぎて出てこられなかったらどうしよう・・・
と心配だったけど(パパがパパだからね)
とりあえず標準サイズということで、一安心デス。
by おもしろ (2006-12-26 09:27) 

ななみ

>おもしろさん
まだでしたかぁ。重たいでしょ?赤ちゃんの頭ねぇ・・確かに、父親似ならちょっと心配か。でも母親似なら大丈夫だよね。
今年のお正月は、忙しそうだね。おもしろさんのことだから、それでも楽しく乗り切っちゃうんだろうな。
私の今年のクリスマスは、去年より、おちついてすごせました。妹とのTDR行きで、ずいぶん気がまぎれたし。
by ななみ (2006-12-26 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry Christmas!!ひさびさに ブログトップ
『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。