SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


ミッキーパスタ皿、早速交換! [ディズニー]

ひさびさの、ディズニーネタ。
結構本気で頑張ってためた、○ブン○○ブンのポイント。周りの皆様のご協力のおかげで、現在のところ、ミッキーのお皿2枚と、プーさんのお皿、2枚ゲット!
今日から、ミッキーのお皿の引き換えが始まったので、早速1枚交換してきた。

見たことがある人がほとんどですよね。店頭に展示されていましたものね。
でも、ここまで確認した方は、少ないのでは?

けっこう、このロゴが気に入りました。^^;
ディズニーチャンネルのロゴですね。
なぜか分かりませんが、このミッキーの雰囲気、気に入りました。

表は、3周年記念のお祝いのケーキを持ったミッキーなので
お誕生日にでも使おうかな、って感じかな。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

タッキー君

凄いですね (*^_^*)
沢山ゲットしちゃいましたね
タッキー君は既にギブアップです
最近体重が増え過ぎなので、コンビニの高カロリー弁当はチョッと辛いです 
by タッキー君 (2007-02-02 23:51) 

ななみ

>タッキー君さん
そうなんですよね。私も自分では、おにぎり2個とか、パン2個、しか買えないので、ひとりでは、とうてい無理でした。(これでは、一日平均2ポイントですもの・・・)
周りの人が、3点や4点のお弁当を食べてくれたおかげです。^^
by ななみ (2007-02-03 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。