SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


あまり人気なかったですね・・・^^;、答えです! [ディズニー]

隠れミッキーがついていたのは・・・
(まぁ、皆さんあまりご興味はなかったようですが・・・^^;)
わがまちに、これが来たんですよ!! ななみの住むところは、東京ディズニーリゾートから遠く離れた南国です。勿論、ディズニーストアだってありません。そんな、ななみの町で、ディズニーの世界に触れられるなんて、本当に本当にすごいことなんです!多分、一生に一度です。(南国なので、ディズニーオンアイスも無理だし・・・) そんな機会だというのに、この車に並んでいる列の短いこと・・・・。(ななみにとってはラッキーでしたが)列にならぶと、「さあ、祝祭の海へ。・・・・」と書いた袋をもらった。きゃ~うれしい~!そしてその中には、わが町では絶対に手に入らない、「TOKYO DISNEY RESORT TIMES」が~!うれしすぎる~~~! 短い列の割には、待ち時間が長かったが、すっかり、TDRでアトラクションにならんでいる気分になっていた。手に持って眺めているのが、パークのパンフではなくて、TIMESだというだけ。 実は、この日、私はひとりでこの列に並んでいた。周りは家族連ればかりだったが、自分でも不思議なくらい、ひとりで快適に過ごしていた。車についている隠れミッキーを探しては、写真に収める。流れてくる、ディズニーの音楽に酔いしれる・・・。 そして、キャストの方々とのお話も最高に楽しかった。車に乗る順番のひとつ前になると、キャストの方が、アンケートをとりに来られた。勿論、そこは、さすが、ディズニーのアンケート。淡々とアンケートをとっていくわけではない。答えるたびにそこから、話題が広がる。アンケートのひとつに、「TDRに行きたい!と思わせる、直接的な情報源は・・・?」との問いがあった。公式HPも勿論だが、ここで、ななみは、「個人の方がやっておられるブログとか、そういうのもすごくいいです!」って答えました!皆さんのブログを読ませていただくと、ホントに、行きたくなるんですもの・・・。 それから、車に乗る案内をしてくださる、キャストの方とのお話の中で、「『ブラヴィッシーモ!』3回も見てるのに、いつも天候不順で一部変更バージョンばっかりなんです・・・」って話したら、「ひどいですね!」って言ってくれて^^。で、「だからまた絶対行きます!」って言いましたけど。 そんな待ち時間の後は、車内で写真撮影 もっとたくさんぬいぐるみがいました。 調子に乗って、キャストのお兄さんと写真撮影、お願いしちゃいました^^ しかし、ディズニーマジックはやっぱりすごいです。たった1台の車「ドリームクルーザー」と、数名のキャスト、そして、スピーカーから流れる音楽。それだけで、すっかり、ディズニーの世界に引き込まれてしまうんですから・・・。 多分、毎日のように、ディズニーのファンの方々のブログを読ませていただき、動画を見せていただいているせいもあるのでしょうけど・・・ この日は、このあと、世の中の人みんなが心優しいひとになったような気分で、この場所を後にしました・・・。 こうしてみると、ここは、アンバサダーホテルの前?みたいな気分になってきます・・・ 次に、リゾートにいけるのは、いつだろう・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。