SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


我が家の開花宣言 [自然]

今日の午後、我が家の内線電話が鳴った。
「2階より、桜の開花を発表いたします」との父からの一報であった。

開花したのは、我が家の庭の山桜。

我が家は平野にあるのに、山の山桜よりも、開花がかなり遅い。
山の山桜はもう散り始めているのに、今頃開花。

我が家には、この山桜の他にソメイヨシノもあるのだが、そちらもやはり、一般的な開花よりも遅れる。こちらのほうは、まだつぼみが固いので、開花宣言はまだまだ先になりそうだ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

タッキー君

ななみさんの、回りは自然がいっぱいで空気が美味しそうな感じですね
今日も、とても暖かかったので、また桜がほころんだのではないでしょうか!
どんどん、暖かくなってくれると良いですね (*^_^*)
by タッキー君 (2007-03-23 17:50) 

あず

こっちもまだまだです。
来週くらいに、咲くかなぁ・・・

もう、1年経つんだなぁ・・・
by あず (2007-03-23 18:33) 

ななみ

>タッキー君さん
そうですねぇ、自然はたくさんですよ!
明日はまた嵐になるみたいですが、これからどんどん暖かくなるのでしょうね。
でも、ななみの住む南国は、すぐに夏になるので、ちょっと怖い・・。
by ななみ (2007-03-24 00:06) 

ななみ

>あずさん
そうですね・・・はやいもので、もう1年だね。
しかし、本当にいろんなことがあった1年だったよね・・。
E○○から見える桜、今年もきれいかなぁ・・・
by ななみ (2007-03-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炎との出会い突然の出来事 ブログトップ
『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。