SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


音のアップに挑戦! [自然]

ソネブロで、音がアップ出来るようになったのは知っていたが、
「音フェチ」(?)の私としては挑戦してみたいと思っていたが、
声優さんの声をアップする訳にもいなかいし・・・^^;

今日、我が家の庭で、ナイスな音をゲット。
春の効果音!

もし良かったら聴いて下さ~い


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

月夜

春ですねぇ~。南の島に移り住んで早3年。
こちらはかなり温かいです。今日は半袖でいいと思う。
こっちにきてから鶯の声を聴いていないことに気がつきました。
やっぱ、こっちにはいないのかも。春が短すぎるから・・・。
久しぶりに日本の春の“音”を聴かせていただき
ありがとうございました♪

ブログは画像とか音声とか簡単に貼り付けられるから
楽しいですよね♪♪♪
by 月夜 (2007-03-28 10:00) 

Takumi

はぁ~~~(〃▽〃)♡ 春だぁ~~~(〃▽〃)♡

いや、音や映像でのデジタル関係は、実は疎い方なので、
こういうのが出きる・・・とは知ってはいても、なかなかなか・・・(^^;。

福岡も今日は穏やかな春気候で、桜が咲き始めてます♪

こんな日は、事務所に篭ってないで、外でランチでも♪♪♪
と思うんですが・・・・こちらもなかなかうまく行けないんですよねー(^^;。
by Takumi (2007-03-28 11:04) 

ななみ

>月夜さん
九州でも、今日は半袖でいい感じ。
ホント、南国って「春がない」ですよねぇ・・・
関東に数年住んでみて、その明らかな違いに気がつきましたよ。
なんか、今日の紫外線、怖いです・・・・(><)
by ななみ (2007-03-28 14:47) 

ななみ

>Takumiさん
小さい頃から機械いじりが好きで、
子どもの頃は、家族に「し~~!」っと言ってから、
TVの前でアニメの「音」をカセットテープ録音してました・・・^^;
技術は変わっても、やってることは同じでありました~

ホント、こんな春の日は、外でランチはのどかですよねぇ
でも、お仕事してた、そういうわけにもいかないですね・・確かに。

私も来週からは、そうなりそうです。
by ななみ (2007-03-28 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。