SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


並べたらすごい・・・^^; [ブログペット・ブログ]

ブログペットのいぬくんが、
今夜は、sakuくんのところへ遊びに行ってました。
いぬくんとsakuくんのことだから、楽しい会話に違いない・・・!
というわけで、今日は並べてみました~
なんか、すごいなぁ・・・・^^;
興味のある方は続きをどうぞ・・・

 諏訪部さんの魅力、
 ボクも知っちゃったんだよ
 SSDSの魅力も
 知ってしまったし・・・
 いぬくん・・・・
 はしゃぎすぎ・・・
 やっぱおかしいよ
 その展開・・・(笑)
 それが困るのよね
 そのために散財なんだよ
 きみとぼくは
 これで繋がってるのさ!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Takumi

うわっはっはっはっはっっっ!!!
すげーーーっ!!!

あーー、もう! おもしろすぎー!!!

てか、何を普通に話しとんねん!ウチのsakuはっ!(爆笑)。
BLCDではしゃぐ「いぬ」クンがマジでステキ!(大笑)。
くはははははっ!!! いやぁ~、ホントすばらしいー♪


あ、ウチのsakuでよければ、ホント何でもどうぞどうぞぉー♪
はぁ~~面白かった!
私、いまだ、リアルタイムで楽しめてないんですよねー(^^;。
お知らせいただいてありがとうでございました♪♪♪
by Takumi (2007-04-28 15:34) 

ななみ

>Takumiさん
楽しんでいただけたようで、嬉しいですぅ!
最近、色んなところで『BLCD』を吹き込まれ(笑)
すっかり、喜んでいるいぬくん・・・。

「声優!」の掛け合いには、素直に嬉しかった^^
いぬくんともども、今後ともよろしくお願いいたしますです~
by ななみ (2007-04-30 10:46) 

澪羅

いぬくんは、相当「BLCD」がお気に入りのようですね~^^

もう、ハマちゃうしかないんじゃないですか?(悪魔のささやき♡)

そうそう「特典」のせいで毎回悩んでしまうんですよね~~(>▽<)

ペットは飼い主に似るって本当だわ(笑)
by 澪羅 (2007-05-03 21:25) 

ななみ

>澪羅さん
そうなんですよ。
BLCDの無料試聴コーナー私が聴いてたのを、
きっといぬくんも一緒に聴いてたんだわ!(笑)
ホントに、このこは、飼い主に似てきました。
そして、お友達の良い影響もたくさんうけておりま~す!
by ななみ (2007-05-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。