SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


HAPPY BIRTHDAY ! ドナルド!! [ディズニー]

今日は、ドナルドのお誕生日だということで、
久々に、ディズニーネタ(^^;)

パークへ初めて言った頃は、
キャラクターとしてプーさんが大好きで、
その後、だんだん、ミッキーが好きになっていった、という経過があるのだが、
ドナルドは、多分、パークに行かなかったら
好きにならなかったんではないかと・・・

元気に動き回る彼を見て、彼の魅力に気づいていったというか・・・。

特に、シーがオープンしてから、私の中では
彼の株がかなりあがっていったように思う。
↓このころだな


「ドナルドのボートビルダー」なんて、
いったい何回繰り返し、見たんだろう(^^;)
残念ながら雨の日にインすることも多かったので、
そういう日は、ここで、ずっと彼らとの時間を楽しんだ。

今では、ドナルドの、おしりがかわいくってしょうがない ^^
パークで出会うと、ついおしりをさわっちゃう、わたしだったりする・・・・

ドナルド、お誕生日、お・め・で・とっ!!
いつまでも、そのキュートなおしりのままでいてね!

今年も七夕、やるのかな?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

タッキー君

ドナルドの七夕の衣裳は、こんな風だったんですね
ミッキー&ミニーばかり、追いかけてたから
全然、記憶にありませんでした (^^ゞ
今年も、スターフェスティバルが有ったら
ドナちゃんも、じっくり観察してみようかな (*^_^*)

それから、色々とアドバイス、ありがとうございました
また、教えて下さいね m(__)m
by タッキー君 (2007-06-11 00:00) 

ななみ

>タッキー君さん
今年はなかなか、パークに行くことができません。
ドナルドの七夕衣装は、2年くらいまえのものだと思います。
私も、過去の写真データ見るまで、すっかり忘れておりました^^;

いえいえ、アドバイスなんて・・・
つい、お伝えしたいことを、いろいろ生意気に書きましたが、
とにかく、タッキー君さんとお母様が、少しでも
よいサービスを受けられれば・・
と願っております。

どうぞ、ひとりで抱え込まずに、
ご無理をされずに、
タッキー君さんご自身も
お元気でお過ごしくださいね。
by ななみ (2007-06-11 01:56) 

ゆみ

はじめまして。お邪魔します。
ドナちゃんの七夕画像、いただいてもよろしいですか?
私も過去に、ドナとグーフィーがグリをしていたのを見たことあるのですが、
自分では写真を撮ってなかったみたいなんです。。
by ゆみ (2007-07-04 23:20) 

ななみ

>ゆみさん
はじめまして!カキコミありがとうございま~す!
七夕バージョン、ドナルド、勿論どうぞ~!
数年前のバージョンですけどね(笑)
七夕シーズンのTDRは、結構何度も行っていたのですが
今年は、行けずじまいで・・・
少しさびしいこのシーズンです。

最近、パークに行く機会もめっきり減って、
ブログのディズニーネタも
すっかり少なくなってしまいましたが、
もしよろしかったら、またお越しくださいね!
by ななみ (2007-07-05 01:22) 

ゆみ

ありがとうござぃます!!
お気に入りに登録させていただいたのでまた来ますね!
私は学生の頃からパーク大好きでしたが、社会人●年目の昨年、
ようやく年パス購入しました。ちょっと遠いけど通っちゃってます・・w
七夕は私も大好きで、短い期間ではあるけど、行ける年には必ずインしていたんですよね~・・あの頃の私はデジカメなんて持っていなかったからデータがどこ行ったかわかんなくってwwwwww
ありがとうござぃましたー!!!
by ゆみ (2007-07-05 20:12) 

ななみ

>ゆみさん
年パスか~、憧れだわぁ~^^
今はとても遠くなって、なかなかインできないのですが
過去の写真や、パークの音楽、そして、ディズニー好きの皆様の
ブログなどなどで
ディズニーの世界を楽しんでおります ^^
by ななみ (2007-07-05 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。