SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


アニメイトで、見つけてしまった諸々・・・ [声優さん]

アニメイトでは、立ち見&購入&予約した以外に、
諸々の物を見聞きしてしまい・・・・

気になったものは・・・・

1、「彩雲国物語の下敷き」

登場人物の方々が、
日本風に浴衣なんぞ着こなしてらっしゃる絵。
劉輝なんて、胸元がちょっと開いてるし
なんなんですか~!これは~!

そんなストーリーあるのですか・・?
(原作を読んでいない私)
ストーリー的にはかなり考えにくいのですが・・
たぶん、ないですよね、この図は。
だとるすと、これは
彩雲国ファンが「きゃ~!ほし~い!」って思うグッズ作成のための
書き下ろしなのか~~~?

いかん、
こんなものに嵌っては・・・。
でも、
かなり、
素敵な図でした・・・・

続いて、気になったのは

2、「星の王子様」の朗読CD 朗読:保志総一郎さん

CDに張ってある宣伝文句に
「王子様ボイスで星の王子様を・・・」
なんて、書いてあるし~

う~~~~聴きた~い!(><)
すっご~く、気になっております。

そして、なにげなく、見ていて反応してしまったのは・・・

3、「『森川智之』『鈴村健一』の二大声優」という文字

これは、「アニメ化コーナー」に書かれていた文字。
しかも、そもそもコミックとか、読まないので、
「待望のアニメ化」といわれても、私にはぴんと来ないのですが・・・

森川さんと、鈴村さんを並べて「二大声優」と表現してある、その文字に
反応してしまったのでありました。

ただ、それだけなんですが・・・なんで、こんな文字に反応してしまうのか
自分でもかなり不思議でございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。