SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


「八葉」がデスクにいる日々 [遙かなる時空の中で]

先日購入した、
遙かなる時の中で~八葉抄~ の うちわを、
職場で使い始めた。

今の職場環境は、同じフロアに、私を含め女性3名。男性1名。
男性1名は、デスクが離れているので、きっとうちわは目に入らない。

女性社員の方には、もう私のアニメ好きはばれているので、
思い切って、うちわの絵を見せびらかすことに。
ちょうど、恋愛ネタが話題になっていたので、
「私の好きな人、ってこの中にいるんです~!」と。(笑)

で、
「どれだと思います?」
なんてクイズにしちゃったりして。

女性社員ふたりともが、
「これ?」って指さしたのは
友雅さんと、なぜか鷹通さんでした~(笑)

あとは、頼久さんや泰明さんも候補にあがってましたね。

そういうわけで、同じフロアで仕事をする先輩方に
告白してしまったので、
恥ずかしげもなく、八葉のうちわを使用中。

使い始めの初日は、目の端に、八葉の姿が入ると、「おっと!」と
反応しちゃって、びっくりしてました。

3日ほどたった本日、
なぜか今日は、詩紋くんの笑顔に癒されています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。