SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


「電王」に、「のだめ」に、「彩雲国」に・・・・こりゃ大変^^; [彩雲国物語]

今日出かけたお店は以下のとおり。

・○○○電機
・アニメイト
・レンタルやさん

で、それぞれのお店で何をして、どんな情報を得たかというと・・・?

PCの増設メモリーを買いに行った、○○○電機。
店員さんに探していただいて、メモリーを購入。

で、その後、ゲームコーナーに・・・・

あら、やっぱり・・・新型PSP、ふつ~に売ってるじゃん・・・・^^;
慌てて予約したあたしって・・・・^^;
しかも、ここで購入できるなら、ポイントもつけられたんじゃ~ん!!!

ネット予約では、あんなに品薄になっていたのに・・・・・
ここのお店でも、
『発売当日に、整理券をお渡ししますが、台数が少ないんで、なんとも・・・』
って店員さん言ってたんだけどなぁ・・・

ま、いいや

で、このお店のゲームコーナーの横は、おもちゃコーナー
このお店に行くたびに、このコーナーで、
電王のおもちゃや、ガンダムを眺めるのが、最近のいつものパターン ^^;

で、いつものように、電王コーナーへ・・・

ライダーヒーローシリーズ(ソフビっていうんですかね?)で
モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス の4体が売られていたのですが、
リュウタロスのみ、残り1体になってたんです
ほかの3バージョンは、それなりの数が、陳列されていたのですが、
リュウタロスは、あと1体!!!!
思わず、買おうかと思いましたが ^^;
そこはなんとかブレーキがかかりました(笑)

あと、「クライマックス携帯ケータロス」も発売されていて、

「声なんか聴けたりすればいいけどねぇ」って話していたら、
なんと、このおもちゃ、
『モモタロスイマジンとの会話遊びもできます。
 全72通りの会話パターンが楽しめる。』
んですって!!!!

モモタロスと、72通りの会話パターンですか?
それって、かなりすごいことではないっすか??

はっきりいって、ちょっと揺らぎました・・・^^;

でも、大変残念ながら他の3人のお声が聴けないので、とりあえず、保留。

で、次なるお店は、
アニメイト!

今回の目的は、DJCD「のだめオーケストラジオ」購入。
まぁ、、グダグだなラジオだったわけですが、
私のメールが採用された記念すべき番組でもあるわけで、
智一さん、いっぱいお話してますしねぇ・・・
予約まではしておりませんでしたが、購入いたしました。
実は・・・もしかして、店頭においてなかったりして、、と一抹の不安があったのですが、
「1枚」ありました^^;
これって・・・・・さきほどのリュウタロスの「残り1体」とは、意味合いが違う、
「残り1枚」なんじゃないかと、ちょっと思ってしまいましたが・・・

あ、帰宅後早速聴きましたが、

あ・・・ネタバレです・・・・・・・一応

新規録り下ろし部分も
WEBラジオの雰囲気そのまんま(苦笑)でした・・・・^^;

またしても、読まれた私のメールの部分は、入っておりませんでした・・・あはは

でも、私にとっては、楽しい1枚でした~♪

で、アニメイトで、購入したCDがもう一枚
「Ai Death GUN #3 瞳に移すは蜜月の誘い」
多分、この作品は、ずっと購入するんだろうなぁ(妹が)

そしてそして!!!
無料で、こんなに素晴らしいもの!!!

はい
言わずと知れた「きゃらびぃ」の表紙です(^^;)
これも、最後の1部 だったんですよ~!
ふ~っ!!!セーフ!

この、劉輝の背景は「黄色いバラ」
WEBラジオをお聴きの方は、ご存知だと思いますが、
これって、原作の先生が、智一くんにプレゼントしたお花♪
そして、
花言葉は「嫉妬」

かなり笑えました・・・^^;
すっごいナイスな表紙でした~

無料でこんなに楽しませていただけるなんて
さっすが、アニメイト!!!

そうそう、きゃらびぃに載っていた、
新発売される彩雲国グッズも、かなり気になる・・・・・^^;
こまるなぁ・・・もう・・・


で、レンタルやさんでは・・・・
お目当てのマ王は、続きの1巻分しか借りることが出来ず・・・・
(その次の巻がレンタル中であった・・・)
「Gガンダム」の続きを3巻。
半額セールにもかかわらず、合計4本で我慢できました~(えらい、えらい・・・?? ^^;)


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

モルギフ

な、なんで黎深サマと珀明クンが絡んでるのでしょうか・・・(笑)。
by モルギフ (2007-10-02 22:36) 

ななみ

>モルギフさん
チビキャラ、笑えますよね~!!
珀明くんは、分かったような生意気なことでも口にしちゃって、
黎深さまにおこられてるんでしょ~(笑)

第2シリーズのDVDジャケットは、毎回こんな感じでいくみたいですね。
「花をしょったキャラの゙アップと、他のちびキャラたち」という感じで。
この先の、DVDもジャケットが楽しみになってきました~!
by ななみ (2007-10-02 22:42) 

ユナ

私もきゃらびぃもらって来ました~!
最初気付いてなかって、帰る時に目に入ったので慌ててカバンに
いそいそ仕舞ましたw
前は要らなくても一々付いて来たきゃらびぃですが
最近は欲しい人だけ貰うようになったみたいです。

電王のちびボイスのセットが気になってて6千円以上するので
高いので買うか迷ってたらあっちゅー間にどこも売切れに・・・orz
やっぱり見た時に予約しておけばよかったって思いました…T△T
by ユナ (2007-10-03 21:46) 

ななみ

>ユナさん
きゃらびぃ、ゲットできましたか!よかったですね~♪

電王のちびボイス、たしかに、か~な~り!魅力的です・・・。
やはり、売り切れですか・・・
そうでしょうねぇ・・・^^;

ところで、マ王のPS2のセットには、ユーリとコンラッドのちびボイス入ってるでしょ?
今回、アニメイトにはまだ会ったのですが、迷ってるんよねぇ・・値段も値段だし・・・・でも・・・こうやって迷っているうちに、売り切れるかなぁ・・・完全限定生産だしぃ・・・・
by ななみ (2007-10-04 01:47) 

こなた☆

こんです、こけっここです。wきゃらびいいいですね・・・。私はないっていわれてorzでした・・・
彩雲国のグッズに万単位のお金お使い、友達にひかれて幾星霜・・・。
おかげで金穴デス・・・orz  もう少し安くしてもらえないのかなぁ・・・w
のだめ、やはりみてたんですね^^私も毎回楽しく笑いながらみてました。
これからブログ改造するんでよろしくお願いします。では☆
by こなた☆ (2007-10-27 23:10) 

ななみ

>こなた☆さん
こちらでは、はじめまして!(ですよね?)
来てくださってありがとうございます。

アニメグッズに手を出したらキリがないですよね・・^^;
私は、「声」関連を優先で購入して、グッズはできるじかぎり我慢するようにしています。(笑)

ちなみに「のだめ」は、私の地方では放送がなく、見ておりませんで・・^^;
WEBラジオだけ聞いてます^^
ななみの地方はアニメの放送番組が非常に少なくて、悲しいところなんですよ・・^^;

今後とも、こちらこそ、よろしくお願いします!
by ななみ (2007-10-28 23:17) 

こ

悲しいですね、(泣)
来年また万札が何枚も消えそうです、ではまた
by こ (2007-11-22 18:12) 

ななみ

>こ さん     
はじめまして、ですよね?(もし違ったら申し訳ございません・・・)
それとも、ひとつ上の「こなた☆」さんでしょうか!
とにかく、コメントありがとうございます。

ホント、地方生活者は悲しいのです・・・。TVの番組が極端に少ないので・・・。実はアニメ以外のTVは全くといっていいほど見ないので、その他のジャンルではそう困らないのですが、アニメはほんと、辛いです~・・・

見たい番組、欲しいDVD、たくさんです^^;
by ななみ (2007-11-23 02:43) 

こなた☆

友達が彩雲国のきゃらびいくれました!!
でも何故か絳攸・・・(どうせなら静蘭がよかった)でした。
でもとりあえずよかったですwでは
by こなた☆ (2007-11-29 22:35) 

ななみ

>こなた☆さん        
良かったですね~!きゃらびぃゲットできて~!
きゃらびいの表紙は、DVDのジャケットが採用されていて、
ちょうど、この記事を書いた時は、劉輝がジャケットのDVDが発売前だったんで、劉輝だったんですよね。で、その次が、絳攸。その次(第4巻)は、楸瑛でしょうかね~12/7発売予定ですから、今度のきゃらびいは、そのDVDの表紙が採用されるかな?またゲットしなくちゃ!(^^)
by ななみ (2007-11-30 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。