SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


「ヴォルフラムゥ~!!」(><) [今日からマ王]

マ王、TVシリーズ、DVD鑑賞・・・架橋なんですよ
架橋。

とりあえず、叫ばせてください・・・

「ヴォルフラム~!!!!!!!」

そう・・・あのシーンなんですよ・・・(T T)

はやく続きをみないと・・・・・

こっちの心臓が持たない・・・・・(苦笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Takumi

ああ、あの(^^;


あれは確かに心臓に悪いですよね(==;

早く続きみてください・・・・・としか言えない(^^;


それにつけても・・・・OVA、私いつになったら観るのかなー?
by Takumi (2007-10-30 12:39) 

ななみ

>Takumiさん    
ご理解いただけましたでしょうか(苦笑)
三木さん怖すぎだし・・・^^; 
コンラッドの手も、グエンの目も、勿論痛そうなんですが・・・
ヴォルフ・・・・・あぁ・・・・・

今夜、絶対続き見ます でも、続き見たら、終わっちゃう(笑)

一応、我が家のスケジュールでは、その後OVAへ突入予定です。
手がつかないのは、間違いなくPS2・・(苦笑)

TakumiさんもOVAご覧になった暁には、是非、
ご一緒に語り合いたいものです!
by ななみ (2007-10-30 13:02) 

モルギフ

あのシーンですか!!
あそこあたりからもう佳境ですよね、ステキですよね。
そういえば原作の方も、十二月に新刊が出るそうです。
あちらも『ヴォルフラムゥ~!!』なので、楽しみです。
by モルギフ (2007-10-31 21:14) 

ななみ

>モルギフさん

モルギフも大活躍でしたね~、昔の顔ってあんなだったんだ、^^;
原作が終わっていないのに、クライマックスがあんなに見事なんて、
すばらしい作品だなぁと、改めて感動しました
by ななみ (2007-11-01 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。