SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


彩雲国が繋いだ縁・・・ [彩雲国物語]

先日、とある用件で、妹とほぼ同じ歳の女性がやってきた。
この女性は、私たち家族の知人の親戚の方で、
私も妹も、直接的には全く知らない人である。

彼女が我が家に訪問された時、ちょうど私は不在だったのだが
彼女と妹がひょんなことで意気投合したらしいのだ

我が家のリビングに普通に置いてあったアニメ彩雲国物語のDVDを目にした彼女が
「あ、彩雲国だ・・・私も見てます」と・・・
そこから、妹と彼女は、か~な~り盛り上がって色々と話し込んだらしい。
なんてったって、彼女が最初に好きになった声優さんは「子安さん」だというのだから、
ふたりが盛り上がらないはずがない。

その上、私たち姉妹の敬愛する井上和彦さんが好きだというところで
さらに意気投合。

出逢ったその日に、妹と彼女はお互いのお宝のみせあいっこまで約束していた・・・^^;

彼女は、以前は、ある都会に住んでいて、少し前に彼女の実家のある
この田舎に、戻ってきたらしい。
都会を去るときに、見ていた連続アニメが途中で見られなくなるのが
非常に辛かったらしい・・・

しかし、この土地で、こんなにアニメの放送が少ないとは思っていなかったらしく
戻ってきて、かなりショックをうけている模様。

彩雲国物語のDVDがリビングに置いてあったからこそ急接近した
妹と彼女(とまだ逢っていない私・・・^^)

アニメファン、声優ファンに出会う度に思うのです・・・
同じ趣味というだけで、
なぜにこうも意気投合し、盛り上がってしまうのか・・・・と
他の趣味ではここまでの経験ないんだよぁ・・・
(たいして趣味もないんだけどさ・・・^^;)

これから彼女とどんな交流ができるのか、とっても楽しみ!
ありがとう!彩雲国物語!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ジャスタウェイ

ななみさん、こんばんは。
知らない人と意気投合!
身近に彩雲国とか語れる人がいると、いいですね~。

やっぱり、好きなもの語りだすと熱が入りますよね!そして時を忘れる(笑)
私はいつもこういう場でしか彩雲国を語る人がいないので羨ましいですよ(;つД`)
きっといい交流になるんでしょうね♪
by ジャスタウェイ (2008-01-25 20:59) 

ななみ

>ジャスタウェイさん!!
(今でもやっぱり、お名前を書く度に、智一さんのお声が聞こえます^^;)
コメントありがとうございます!!

ちょうど、先ほど、やっとこの方とお会いしたところです。
とってもかわいらしい、明るい女の子でした~!
こういう出会いは本当に貴重で、嬉しいです。

でも、一方で、ブログを通して、ジャスタウェイさんと交流ができていることも、と~っても嬉しいことです!ジャスタウェイさんのおかげで、彩雲国物語を愛するたくさんの皆様ともつながる事ができましたしね。
彩雲国物語を見終わった後、双剣の舞を聴いた後、実は、いつもジャスタウェイさんのことを思い出してま~す *^-^*
by ななみ (2008-01-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。