SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


お茶選び・・ [おススメ]

突然ですが・・・
ペットボトルのお茶を選ぶ時、何を基準にするか・・?

私の場合、まず間違いなく、値段 ^^;
スーパーなんかだと、500mlのペットボトルで、100円くらいになっている物を買う場合が
まず、殆ど、だな。

でも、コンビニとかで、値段に差がない場合、
次に基準なるのは、「おまけ」^^;
別に欲しい物でなくても、何か付いていると、なんか得な気がしちゃうんだよなぁ・・・
で、
2月11日から全国のコンビニで
「PansonWorks ロビンくんフィギュア」がついた
十六茶490mlペットボトルが発売されるらしい。


ロビンくんなるキャラクターが好きなわけではないが、
とりあえず、何か付いているってことで、
2月11日からは、コンビニでペットボトルのお茶を選ぶ際、
十六茶を選ぶ可能性は高くなったというわけだな。

16種類もあるらしいから、どのキャラはどんな声をあてたらいいかな?
とか思いながら選ぼんだら、さらに楽しめそう(やっぱそれか・・)

あと、
お茶選びをする際、最近気にしてしまうのは、
宮田幸季くんが、どこか(何のフリートークだか思い出せない^^;)で言っていた
「最近、いつも○○茶なんですよねぇ・・」というコメント
大好きな人が飲んでると思うと、つい選びたくなってしまう超単純&ミーハーな私です。


でもねぇ・・・このキャンペーンさぁ・・
「※一部の店舗ではお取り扱いございませんのでご了承願います。」
って書いてあるのよね~
ななみの住む地区が「一部の店舗」に入る可能性は、非常に高い。。と思うのだ。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。