SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


やっと、エアチケット確定 [声優さん]

とてもラッキーな事に、タイツイベントのチケットをゲットしたななみですが、
あまりのエアチケットの高さに、涙が出そうでしたよ・・・・。

でもでも、大好きな鈴村君に、櫻井君に、岩田さんに、お逢いできるのですから、
このチャンスを逃すわけにはいきません。

ってことで、せっかく行くのなら、関東地方でいろいろやってこようと、あちこちへメール送信。
そして、貧乏なので、宿代を浮かせるために、あちこちへ「泊めてください」メール送信。

で、ついでに仕事もして来ちゃえ、って思って、
なかなか行く機会のない、グループ会社の東京の本社へ立ち寄って、打ち合わせをすることに。
ここには、私が大好きな人がいるんでね♪
(あ、勿論女性です ^^)




1日はお仕事のお休みを貰うことにしたんですが、これもまたハードルがありまして・・・
それも、今日乗り越えることができ、やっと、チケットを取る段階にたどり着いたというわけなんだけど、
やっぱり一番安いプランはもう、満席・・・。
ま、それでも、なんとかお得なプランで、飛行機をおさえて、やっと一段落。

貧乏性なので、高いエアチケット代払うなら、あれも、これもって思うし、
そして、出来る限り、削れる経費は削りたいって思うし、
それで画策して、疲れてたりする・・・^^;


やっと、5月22日~週末にかけての予定が、ほぼ決まったのですが、
実は・・・・
明日、いや、本日か。。。。^^; この土日に、妹と小旅行を計画しているのです。

先の準備をしてて、目の前の準備が・・・・(^^;)

まぁ、隣の県へ、マイカーで出かけるだけですから、たいした準備もないのですけどね。

で、大好きな、あの人にお会いする予定も!
(勿論、これまた女性です)
お顔を合わせるのは「遙か祭」以来ですし、
ゆっくりお逢いするのは、去年の夏以来!とにかく、とっても楽しみです!



さて、まじめに準備しなくちゃ!(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジャスタウェイ

ななみさん、こんにちは。
超人タイツのイベント見に行かれるのですか!?すごい☆
声優さんのイベントとかいったことないので、うらやましいですよ~。
せめて福岡でもやってくれたらいけるのですが(涙)

それにしてもななみさん、実行力がありますね!
きっと、楽しいイベントでしょうね~。
楽しんできてください。

それとコメントいただいた彩雲国の件を、お言葉に甘えてお願いしたいのですがよろしいでしょうか(汗)
こちらは、非公開に出来ないようなのでYahooブログの方にもコメントしに参ります。
ではでは、失礼しました。
by ジャスタウェイ (2008-05-07 17:33) 

ななみ

>ジャスタウェイさん
お越し頂きありがとうございます!
タイツイベント、ダメモトで挑戦したら、1枚ゲットでした。
ホント、せめて福岡あたりでもイベント開催して欲しいですよね~。

実行力というか、思いつきだけで動いちゃうっていうか・・^^;
そういう感じです ^^;

彩雲国の件、勿論ですよ♪
では、ヤフーの方で改めて・・・・!
by ななみ (2008-05-07 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。