SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


隣の県で手に入れた物は・・^^; [声優さん]

珍しく、妹と仕事の休みが重なったので、
二人で、隣の県へお出かけ。

いくつか目的があったのだが、その一つは、ブログを通じてお友達にさせていただいた、
Rさんにお逢いするため!

Rさんのステキなご提案により、待ち合わせ場所は・・・・
「アニメイト」!

地元のアニメイトの品揃えはいまいちなので、隣県のアニメイトに興味津々(笑)
Rさんのおっしゃっていたとおり、品揃えはそう変わらなかったかな・・・^^;
地元のアニメイトの店舗面積も、そう広くはないのだが、隣県は、もっと狭かった・・・
う~ん、これは買い物するの、大変かもしれないですねぇ・・・・・
アニメイト店内を一周したところで、Rさんと無事合流!
ひとしきり再会を喜び、店内をうろうろ。
それぞれ興味のあるところへ散らばる時間もあったり、3人で一つの商品についてわ~わ~言ったりしながら、店内三散策(?)

そこで、私が購入してしまったのは・・・・・
「Cool Voice Vol.2」 
よく考えたら、いわゆる声優雑誌、初めて買ったんだわ、私。

だってね、最近では珍しく(苦笑)
「関智一」さんの記事があったし、
「神谷浩史」さんに、最近妹が思いっきりはまちゃってる「岡本信彦」くんに、・・・
勿論その他、た~くさんの声優さん方の名前が並んでおり、
なんか、取り上げられている方達の名前を見ただけで、
買っちゃう!って決めちゃったんですよね。

で、レジで精算したら、「1,500円になります」って言われて、
一瞬、耳を疑いました(←バカ)
そう、私はこの雑誌の値段を確認せずに、レジに並んでいたんですよ(←大馬鹿)

え?雑誌で、その値段?
って、実は、ちょっと焦ったのですが、
そこで、やっぱり買いませんなんて言えるはずもなく・・・・^^;




Rさんも、いくつかの商品を手に、レジにならび、
(その中で、私も欲しくなった物もありましたけど・・・それは我慢して。。。)
アニメイトを出て、Rさんが予約してくださったお店へGO!


で、注文をすませ、お料理が出てくるまでの待ち時間に・・・・
アニメイトで購入した、「Cool Voice」を、見ることに。

で、折り込みポスターを広げて、
3人で
「きゃぁ~~!!!!!!!」

いきなり、やられた・・・・・

神谷君のあまりのかっこよさに・・・・・・・・・・・・・・・

もう、絶句。


めちゃめちゃかっこいいんですけどぉ(@@)
この写真!!!!!!


そして、岡本信彦君が・・・・・・・・
めちゃめちゃかわいいんですけど~!!!!!

年下って、あんまり惹かれないはずなのに、
あまりに純粋な笑顔に、やられました。

ちなみに、妹はかなりやばい状態になっております・・・・・



で、智一さんは、ポスターはなくて(苦笑)
記事ページの写真だけだったのですが、
勿論、いつものように、ステキでしたよ。


お店では、ざ~っと写真を見ただけでしたが、
もう、それだけで、1,500円なんて、全然高くないじゃ~ん!
って思えてる自分が、なんとも。。。^^;

記事じゃなくて、写真で・・・?

いや、勿論、それぞれの記事部分がしっかりボリュームがあったから、ってのも、理由だけどね。




その後、記事を少しずつ読んでいるところですが、
やっぱ、買って良かった。



隣の県へ旅行に行って、買った物が、
この雑誌と、お土産の「かるかん」だけだった私たち姉妹って・・・・・・・^^;



でも、Rさんとお逢いできて、た~くさん、お話しできて、本当に楽しかったです!
お仕事の後だったのに、長時間お付き合いいただいて、本当にありがとうございました~!!!
これに懲りずに、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

澪羅

先日はお世話になりました^^
とっても、とっても楽しかったですよ~♪♪
お土産まで頂いてしまって・・・家族で食べましたよ。
とっても美味しかったです。

あははっ・・・・何気に声優雑誌ってお値段お高めですよね^^;
でもでも、神谷くん、カッコよかった~~(>▽<)

また、ぜひぜひ遊びましょうね。
これからも仲良くしてください。
by 澪羅 (2008-05-08 21:08) 

ななみ

>澪羅さん
横で妹が「もちろ~ん♪だいすきだぁ!」って言ってます(笑)
お逢いできてホントに嬉しかったです!
こちらこそ、これからも、仲良くしてくださいね~!

神谷君・・・毎日見とれてます・・^^;
by ななみ (2008-05-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。