SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


今度は、プロポーズですか! [声優さん]

少し前、ラブレターバージョンで楽しませていただきましたが、
今度は、プロポーズバージョンなんですね!

このたび、澪羅さんの記事で知りました、
その名も、
『男性声優さんからのプロポーズ(大容量編)』


ななみの結果は・・・・
ななみ・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

ななみと行った、東急ハンズ、ジャスコ、ホテルのロビー。
ななみと一緒に買った、ブレスレット、カイロ、ボールペン。
楽しかったな、ほんとにななみと一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、中井和哉を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
保志総一郎には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。ななみと結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 堀内賢雄


賢雄 さん、ご家庭おありですよね(笑)
ですが、
これを、あのお声で言われたら・・・・と思うと、既にドキドキしてきますよ(笑)
似合いすぎです。
別に私に向けてじゃなくていいから、言って欲しい!この台詞!

で、ほっしいには気をつけるのね、はい、解りました。(笑)
でも、きっと彼とは良い友達になれそうなんだけど、駄目かしら?



本名の名前でもやってみたら・・・・

***・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

***と行った、ホテルのロビー、公園、道頓堀。
***と一緒に買った、18禁BLG、18禁乙女ゲー、泡盛。
楽しかったな、ほんとにあかりと一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、野島裕史を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
井上和彦には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。***と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 保志総一郎



あははははは・・・・・・
内容同じだよ(笑)

でも、ほっしぃですか、今度は!!!!
同じ台詞でも、ほっしーの声を脳内再生して読むと、また違った感じがするから
これまた、面白い。

ほっしー、ゲーム好きなのは知ってましたけど、え?一緒にそんなゲームかっちゃってたの?(笑)
野島裕史さんは、確かに頼りになるような気がする
(良くは存じ上げないのですが、なんとなく・・・)

「井上和彦には気をつけろ」ですか!!!!
そんなの、解ってますよ(笑)
でも、あのお声と、あの笑顔に、やられちゃうんですよ、ゆるしてね、ほっしー




違う内容も見てみたかったので、本名フルネームで挑戦

ちょ、ちょっと待ってくれ*****!
櫻井孝宏の彼女と浮気なんてしてないんだ、信じてくれ!
このお酒についてる口紅も何かの間違いなんだ。
この間見たっていう、メイド喫茶で櫻井孝宏の彼女と一緒にいたところだけど、櫻井孝宏の事で相談があるって話を聞いてただけなんだ。 櫻井孝宏のヤツ、彼女の大事にしてたボールペンを質に入れたらしく、他にも色々と金遣いが荒いって言ってた。
いや、今は櫻井孝宏の事はどうだっていい。

確かに俺、ちょっと軽薄なところもあったかもしれないけど、*****と付き合い始めてからはやましいことは一回も無い。
*****、俺のホントの気持ちを聞いて欲しいんだ。
俺は・・・俺は・・・

『必ず一生、*****の事を大事にする。だから結婚しよう!』

Proposed by 平川大輔


やっと違う内容、出ました。

平川大輔さんが、櫻井君の彼女と、メイド喫茶?!、笑えます
金遣いの荒い、櫻井君か・・・なんか、想像できて笑えます。。。^^;
ボールペンを質に・・・って。。。笑える・・・・

平川大輔さんのあの優しい声で言ってくださるんでしょうかね~
これまた、ステキです。


妹の名前でもやってみたら・・・・

なぁ、+++。
大切な話があるんだけどいいか?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてる遊佐浩二なんだけど、大口の取引先に納入しないといけない18禁乙女ゲーをミスってしまってな。
今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、遊佐浩二のやつ病院支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。
+++と付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・

『俺は+++と結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、この5月9日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by 石田彰


なんなら、妹の代わりに、行きます!ニューヨーク!
でも、なに?チケットは自分で調達しろってこと?それは。。。。
さすが、石田さん。。。(笑)


出てくるお名前が増えているようで、まだまだ楽しめそうです。

前回ラブレター編も思ったのですが、
声優さんのお名前を当てはめるだけで、
これだけ楽しめる私(「たち」って複数にしても良いですよね)、って
やっぱり、なんだか、とっても不思議な楽しみを知ってしまったのではと
思うのです。

いやぁ・・・楽しい。^^;

声優さんファンになって、ブログを通して、こんな楽しみを教えていただけて、
ななみは幸せ者ですよ。


たとえ、実際のプロポーズは世界中のどなたからも、して頂けないとしても!(苦笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

月夜

こんばんは、月夜です。ご無沙汰しておりました。
ななみさんと妹さんの結果楽しませていただきました。(^^)

>生きて帰って、中井和哉を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
>保志総一郎には気をつけろ、いいな。
堀内さんの助言に思わず納得してしまいました。
中井さんてほんと頼りになりそうな声してますよねぇ。ヘタレ役をやらせても
ハマるんですけど、男気溢れた声が思わず頼りたくなります。
そして、ほっしーはいろんな意味で“気をつけろ”ですから。(笑)

わたしも、早速やってみました、結果はブログの方に載せときます。
面白いサイトを教えていただいてありがとうございました。
by 月夜 (2008-05-07 00:10) 

ななみ

>月夜さん
こちらこそ、ご無沙汰です ^^;
楽しんでいただけて、嬉しいです♪

中井さんって確かに色んな役でお耳にかけますものね。頼りになるかも!
ほっしーって・・・確かに・・・^^; でも・・・好きです ^-^

いや、ホントこれ、楽しくって。
月夜さんの結果も見に行かせていただきますね~!
by ななみ (2008-05-07 01:11) 

澪羅

いやぁ~!!面白いですよねコレ!!
名前当てはめてるだけなんだけど・・・やっぱり嬉しい♪(アホすぎる)

今回はすっごく声優さん名が豊富で、私は出せなかったけど、智一さんもあるようですよ^^
(宮田さんもいたみたいだけど、出せなかった>_<)

しかし、一緒に買ったものが「18禁BLG、18禁乙女ゲー、泡盛」ってどんな付き合いしてたんですか・・・って大笑いしちゃいました。

by 澪羅 (2008-05-08 21:15) 

ななみ

>澪羅さん
楽しい物を教えていただきありがとうございました~!
お名前、本当に豊富ですね~!
内容も、笑えるし、こういうのを作れちゃう人って、ホントすごいなぁって思います。

ほっしーとの買い物、ウケるでしょ?実際にほっしーとのデートってどんなんだろう?興味あるなぁ。
智一さんとの買い物なら、「18禁グッズ」も、マジでありそうだけど(苦笑)
by ななみ (2008-05-08 22:48) 

こなた

やってみました!何と三木眞一郎さんでしたよ!!
他の仮名でもやってみますねw
by こなた (2008-05-09 19:31) 

ななみ

>こなたさん
すっご~い!三木眞さん出ましたか!!!
今回は本当にいろんなお名前が出るようですので、
色々楽しめそうですよ~!

by ななみ (2008-05-09 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。