SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


ガンダムSEED SCORE ~DESTINY編~ 体験 その1 [アニソン・キャラソン]

ひさびさに、(といっても、1ヶ月ぶり・・?)
行ってきた、妹とのカラオケ。

今回は、「ガンダムSEED SCORE ~DESTINY編~」に
挑戦!

機体に、デュエルを選択したら、
こんな映像が見られました!
(っていうか、聴けました!)




いきなりイザーク!!!
やったぁ!

で、なんと、コメントしてくださったのは・・・!



す、すご~い!!!

まさか池田秀一さんいや、議長の(^^;)コメントがいただけるとは、
光栄でございますよ!!!

ちなみに、ななみの結果はここに掲載されていました~!
(2008/05/12 22:30現在)

どれか解りますか~?
いつもここに来てくださっている方にはすぐにバレますね・・^^;

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユナ

きゃ~イザークだ~♪♪♪久々に聞きました♪
そして池田さんvすごい上手いのですね~!
いつも何を唄われてるのですか?
やっぱり「Shoot」ですか?w

カラオケ行けてないのでココで見れてすごく嬉しいです☆
ありがとうございます!!
by ユナ (2008-05-19 21:51) 

ななみ

>ユナさん
いやぁ・・いきなりイザークで、やられました。(^^;)
まともな得点を狙って歌うときは、ラクスの歌が多いかな。
あとは、OPやEDの曲を結構映像目当てで歌うことも・・・
「Shoot」も歌いますよん♪ 
自分で出来る限り真似て・・^^;
カラオケ、いつかご一緒したいです~!!!!
また、ステキな映像がゲットできたら、アップしますね~。
楽しんでいただけて私も嬉しいです!
by ななみ (2008-05-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。