SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


朴さんは空いてるのかなぁ、スケジュール・・・ [関智一さん]

スポンサーがなくって(いるらしい)も、WEB配信が続いている「ラジオ腐りかけ」。

1年前には聞き続けることを躊躇したというのに、
今では、
毎回聞き逃さないように意識している数少ない放送の1つとなっている。(苦笑)

現在配信中の第27回放送では・・・
いつものように、ふたりの楽しいおしゃべりが聞けます



で、今回の智一さんは「すっきりしてるのよね~!」(by朴さん)
なんと、漫画の原作を執筆中で、本日締め切りだったとか。

智一さんの過去のドラマCDの作品で、
「漫画を描く」って設定の役をいくつか聞いてきていたので、
それとリンクしちゃって、
私は、ひとりで勝手に盛り上がってました(笑)

それから、情報は得ていたのですが、
ヘロQの、後楽園のスカイシアターでイベント開催の話も出まして、
智一さん自身が、楽しんで作ってる様子が伺えるし、
あんなに楽しそうに作っているステージに行きたいって思うのに・・・・

なんと、

わたし・・・

その日、自分自身が、とあるステージ上にいます。。。。。。。。。。。。。(T T)


朴さんが、「私も出た~い!着ぐるみきた~い!!はかまはいたヒーローがやりたい!」と
イベントへの参加を要求しておられ、
智一さんも「ホント?出る?いいよ、じゃぁ、でても。でもスケジュールあいてんの?」
なんて心配しつつ、
朴さん「あした事務所に聞いてみる」ってことになっていたようですが、
朴さん、スケジュール空いてたのかなぁ・・・?

特撮大好きの智一さんが、
自分のオリジナルのヒーローショーをやるってことで、
智一さんファンとしては、すっごく行きたいイベントであって・・・

ネオロマよりも、こっちに行きたいって思ってたのに。。。

やられた。。。。


仕事ならある意味どうにか休めるけど(業務はどなたかに頼めるし)

今回の私のほうのステージは、年に1回しかない、ステージ。
もう随分前から日程は決まっていて、ものすごい人数が参加するイベントで
まぁ私が担う部分は、ほんの一部で、
厳密に言えば、代わりの人に上がってもらえなくもないのだけど、
団体でステージにあがるもののだし、継続的に練習する必要があるし、、、
そんなものに、
自分が特撮イベント行くために、誰かを代わりにするなんて、
やっぱりできません・・・(T T)


またの機会があるとは思うけど、
ヒーローショーは、もうないかもしれないし。。。。

残念すぎる・・・・


参加予定の方、ぜひ、私の分も「がんばれ~!」って声援送ってきてくださいませ。



さて、先日5月11日は、腐りかけイベントの申込締切日でしたが
あれはいつごろお返事が来るのでしょうね~・・・
せめて、これあたってほしいなぁ
で、・・できるだけ早めに返信ほしいんだけど
じゃないと、また飛行機代があがっちゃうんだよね

ぜひとも、早めに結果を~!!!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユナ

本当に6月7月はイベントだらけなので自分の分身が欲しいと
真剣に思ってしまします。
たとえ分身が見に行ったとしても帰って来たら
自分も楽しんだ気分・記憶があれば最高なのにってww

特撮ステージ、チケ今回は先行なさそうな気がするので
取れないかもしれない…先行がないと厳しいです~><。

それにしてもロミちゃんの「私も出た~い!着ぐるみきた~い!!」
にはウケますねww
某アニメの時もじゅんじゅんとかにゴスロリ着ろって言ってたしw
by ユナ (2008-05-19 21:58) 

ななみ

>ユナさん
そっかぁ、ヘロQも、チケット争奪戦厳しいのですよねぇ・・・
取れるといいですね~!

分身・・・いいなぁ。。。確かに。
出来ればお金持ちの分身が欲しい(笑)

でも、最近では、
自分が参加できなくても、お仲間のどなたかが参加できて、
皆さんのレポを読ませていただくっていうのも、
ある意味分身が、参加してるみたいな気持ちになりますね~
レポを読みながら、興奮しちゃうことも多々・・・^^;

今回はお互い参加イベントが異なることになりそうで、
ご一緒できないのはとっても残念ですが、
お互いレポで報告しあえる楽しみがありますよね♪

そうそう、朴さん、ほっんと、楽しい方ですよね~
もう、だ~い好き!!!
着ぐるみ着てみたい気持ちも、なんだかわかるなぁ・・・
by ななみ (2008-05-21 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。