SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


こんどの『もにたあ』は「ピュア・オーガニック」 [おススメ]

あのアクセル君と同じ誕生日の(産まれ年は違うけど)
我が家のリリーさんの口に
久々に、高級餌が入る日がやってきました。

もちろん、もにたあです(笑)

今回は、
『100%食品用オーガニック原料を使用しているのはもちろんのこと、
農畜産品の安全性と管理基準において
世界で最も信頼できるオーストラリアで、政府認証機関BFAの
オーガニック認定を工場出荷後にも取得している
非常に稀な無添加ドッグフード』である
「ピュア・オーガニック」
を試しています。


今年は、例年にも増して、暑い夏で、
ここ数週間、我が家のリリーさんは、大丈夫?生きてるか?って心配になるくらい
バテバテでございました。

勿論食欲もなく、普段のように、餌をせがんで吠えることもなく。。。
盛られた餌も食べ残しが多い日々・・・

べた~っと横になって、寝ていて、
妹が声をかけても、目を合わせるだけで
動かない日も・・・。

そんな状態のリリーさんだったので、
今回の「ピュア・オーガニック」も、あんまり食べてくれないのでは?
と心配していたのですが・・・・

な、なんと・・・!!!

この餌が届いて、与え始めたその日から、
食欲が復活!!!

「ピュア・オーガニック」は、高級なので、
今までの餌に混ぜながら与えているのですが、
以前のように、高級餌だけより分けて食べることもせず
「ピュア・オーガニック」と今までの安い餌と、両方をぺろっとたいらげたのでした!

いや、まじでびっくりした。

たしかに、普段は、究極的に安い餌を与えていますから
その質の違いといったら、ものすごいものですけどね。
でも、それで食欲がもどるなんて、ホントびっくり。

たまたま涼しい日だったのかなぁ・・・
いやそうでもないんだよなぁ

さて、この先、どうなるでしょうか?

もにたあ報告はあと3回ほど続く予定です・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。