SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


欲しいんだけどなぁ・・・ [おススメ]

現在、YouTube上で東芝ノートPCのCMコンテスト
『CGMアワード』が開催されており、
「インテル® Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載dynabook SS RX」と
「インテル® Core™2Duoプロセッサー搭載dynabook TX」の特徴を表現した動画が、
YouTube上に9作品掲載されている。

商品はこちら↓


ちょっと、まずは、このPC........欲しい

自分用のノートパソコンが壊れて以来、
妹のデスクトップを使い続けていて・・・
二人で1台を共有するのには、限界が来ているし

場所のことを考えるとノートPCが欲しいし、
で、できれは性能の良いPCが欲しいし・・・・


最近、こういうCMを一般公募するっていうの、結構ありますね。
で、結構クオリティーも高かったりして、いつも感心するのですが・・・

今回は公募から、予選をくぐり抜け、9作品が、現在公開中で
このCMコンテスト、優秀作品の制作者には豪華賞品がプレゼントされますが、
なんと、
投票した人にも豪華賞品を手にするのチャンスがあるらしく・・
そう。。。PCが当たるのですよ!!!
ほ、欲しい・・・・

まぁ当たるわけないとは思いますが、
投票するだけなら、たいした手間ではないから、投票しておくかな。

で、このノミネート作品の中で私が気になったのは・・・・
う~ん、ひとつに選ぶのはちょっと苦労したんだけど
あえてあげるとすれば
【犬の矜持~PC編~/korosukekorosuki】かな
声がない分、声を想像できるから、いいかな。

まぁ、ある意味「ベタ」といえばベタだけど
面白くできあがってると思うし。
(そうそう、我が家の犬も、この映像でてくる犬と似たような毛の色です)
で、
やっぱり、人間が動いている(実写)ものは、どうも苦手らしい・・・・^^;

そして、この犬に声をつけるとしたら・・・・・
にゃんこ先生で大活躍の、和彦さんに、今度は犬役を・・!(笑)


PC、、ホントに当たらないかなぁ・・・・・・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

タッキー君

にゃんこ先生と言うと「愛川欽也」を思い出しちゃうタッキー君でした
「愛川欽也」って知ってますか?
芸能人の、うつみみどりの旦那さんで「キンキン」なんて愛称で呼ばれてて
「いなかっぺ大将」っていう柔道のアニメで
にゅんこ先生の声をやってたんですよ
でも、うん十年前のアニメだから知らないですよね (^_^;)
こんな話しをすると歳がばれちゃうな (^^ゞ

PC当たると良いですね (*^_^*)

by タッキー君 (2008-08-12 12:22) 

ななみ

>タッキー君さん
お~!!!あの「いなかっぺ大将」ですか!
我が家は昔、TV禁止のおうちだったので、ちゃんと見たことはないですが、
知ってます、知ってます!
そっか、元祖(!?)にゃんこ先生、あそこにいたのか!!
愛川欽也さん、顔と名前が一致しなかったので、確認してきました(笑)
へぇ!この方、アニメにもご出演だったのですねぇ。
すごいなぁ
ニャンコ先生を演じられたってことは、きっといい演技をされるのでしょうね。

「井上和彦」さんは、現在「夏目友人張」というとてもステキな作品で、「にゃんこ先生」を演じておいでです。
ちなみに、この方は、「キャンディ☆キャンディ」の「丘の上の王子さま」を演じられた方なんです!・・・って・・・
男性にとっては、あまり興味のない情報ですね・・・(苦笑)
by ななみ (2008-08-12 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。