SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


もしや、「マ」力? [声優さん]

なんだか
おかしいのです

なぜか・・・
櫻井クン出演作品の
CD や
DVD や
なんと、ブルーレイまで・・・

最近立て続けに購入(&予約)しちゃってる・・・・



勿論、大好きですよ。
彼の声。


しかし・・・・
いわゆる「CAST買い」で
買ってるんじゃないんです

ちなみに
迷わず、CAST買いするのは、関智一さんご出演作品ですよ
勿論


少し前にお友達になったMちゃんとは
色々情報交換をしているのですが
彼女が貸してくれるCDやDVDには
櫻井クン出演作品がとっても多くて
Mちゃんって、櫻井クンファンなのね?
って信じて疑わなかったのですが

これが・・・
ちがったのですよ
Mちゃんは、速水さんや、森川さん、子安さんなどなど
結構渋い声が好みで
櫻井クンのファンじゃないって言うんですよ

たまたま、原作が好きだったり
作者さんが好きだったりして
購入した、CDやDVDに、櫻井クン出演作品が多かった
だけだと・・・



ふと気がつくと

私も
櫻井クン出演作品が・・・
あっちにもこっちにも・・・・
という状態に


しかも、どのキャラも、かなり「好き」だったりして


かなり
重症だなぁと思ったのは・・・・


アマゾンの、
『売り切れ御免!在庫一掃セール ※売切れ次第終了 人気タイトルを最大70%OFFで大放出』
の宣伝と、その安さに載せられ・・・

「美咲」 が欲しくなってしまい(←おかしすぎる)

とうとう
購入ボタンを押してしまった

あの瞬間でしょうか



プレイヤーがないのに・・・
「ブルーレイ ディスク」購入

何回か繰り返し見て堪能したはずの作品なのに・・
「DVD」購入


やられてる

完全にあの声にやられてる気がする


あなた、ユーリでないときにも
声に「魔力」のせてるでしょ。。。。

と思っちゃったくらい


まぁ。。。。。でも
好きなものは好きだし
欲しいものは欲しいので

しょうがない(←だから逃れられないのよ!毒牙(エッ?)から)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Takumi

そもそも、私が今みたいな生活に入る最大のきっかけは、
【櫻井孝宏の声(マ)力】によるものでしたので(笑)、
ななみさんのハマリっぷりには、どうしても共感というか、共鳴しちゃうです(^^;。
彼の声は【クセになる】んですよ。
耳についたら、絶対忘れない類の。
で。
先日、PS3の「FF7ACC」バージョンのテレビCMを観たらですよ。
クラウド@櫻井クンが、ナレやってるんですよっ♪
そぉーーれがまたっ!!!
たまらんく良かったっすよっっ!!!
なので・・・【怪(ayakashi)+モノノ怪】のDVDボックスが出ると知ったときは目眩がしましたです><。
だって、モノノ怪はDVD、全部持ってるんですもん><。
今更、ボックスのために、同じものを2セットとか、絶対ムリなんですもん><。

・・・・つくづく、録りおろしのオーディオコメンタリーとかがなくてよかったと泣きましたです(;;)。

好きなんですが、ダメなものもあって、ツライものでもあります(自業自得)
by Takumi (2009-04-10 15:32) 

ななみ

Takumi さん

ほんと・・・あの声は、、、どうもいけない(笑)
「マ」力ですよね~ホントに~
共感していただけて、とっても嬉しいです!

もうすぐ三咲&クラウドが手元に届くかと思うと
それを考えただけで、にやけてくる・・・・・^^;

>PS3の「FF7ACC」バージョンのテレビCMを観たらですよ。
>クラウド@櫻井クンが、ナレやってるんですよっ♪

え~!!!!!聴きたい!!!!!!
基本的にテレビCMって見ない生活をしているから
こういうの、見逃しちゃうんですよね~

「モノノ怪」は、これまた関智一さんを聴くために
ほんの数話だけ見たのですが
いやぁ・・・・あの櫻井クンもまた、いい!!!ですよね~!
あれって、あの櫻井クンの声とあの演技によって
独特の世界観が、非常によく現されてる気がして・・・
彼の声以外は考えられないと思う作品のひとつですね~

思い出したら、また見たくなってきちゃった・・^^;
やっぱり、「マ」力だわ・・・・

by ななみ (2009-04-11 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。