SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


修行中でも [携帯メールから投稿]

今週から山で修行を始めました。

南国では、布団の上に居るだけで寝苦しく、
畳にバスタオルを敷き、
ノースリーブで何も掛けず、
扇風機をかけっぱなしで
眠っていましたが

山では
勿論布団を敷き、
長袖長ズボンで
毛布&薄手の羽布団で
眠っております

暑さの苦手な私にとっては
これだけ涼しいだけでも
かなり嬉しいことです


勿論、突然決まった修行なので
色々と不安要素、不便要素は
盛りだくさんなのですが

そんな中
ひとつだけ
心に決めたことがあります


それは
「通信料だけはケチらない」
ってこと


今までも貧乏だったんだけど
多分これからは
もっと貧乏になる

そして
山奥なので、情報も、物も
なさすぎる


そんな状況の中
かろうじて
PHSとイーモバイルの圏内で
生活できるのは
本当にラッキー


これで
なんとか世界と繋がれるわけで

そして唯一の
ヲタ情報源&データ取得源&購入窓口
だったりする


だから
ネット接続料だけは
ケチらないことにした!



といっても
使い放題の値段の上限があるプランで
限界まで
使っちゃおう!
ってことだけなんだけど。。。(^_^;)


ひとつくらいは
経済面を気にしないで
好きなだけ使うように
しておかないと

多分
結構ストレスに
なっちゃうもん

あれ?

こんなんで
ホントに修行になるのかしら(^_^;)

明日は、街へ降りて
ヱヴァ、みにいくぞ~


やっぱり

ぜんぜん修行になってない
んじゃない?(苦笑)



まだ
始まったばかり
だから


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あんず

ついに山へ行ったんですね~
涼しいだろうなぁ・・・

いいですねぇ
by あんず (2009-07-28 16:08) 

ななみ

>あんずさん  
はい、あっという間に来ちゃいました。
早速、結構忙しくしてます ^^;
涼しいですよ~
Sくんと、一緒に、遊びに来ますか?
by ななみ (2009-07-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃん♪にゃん♪ひとりで映画館 ブログトップ
『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。