SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


おいしいもの [生活]

ボスが
食事をごちそうしてくれるというので

数ヶ月前にこのあたりに来たとき
食べさせてもらって
おいしかった
『あれ』

リクエスト

あれ



こういうもの


yakisoba.jpg



これ
『焼きそば』
なんだって


これ
おいしいの

麺は揚げてあるのかな?
カリカリ サクサク

その上にあんがかかってる


おいしかった

他では食べたこのないもの
なんだよなぁ
これ




話は変わるけど

現在、
信州を南下中

特急電車の中で
イーモバイルにて
ブログ更新中。

トンネルでは勿論無理だけど
それなりに
いい感じ ^-^


天気も良くて
外の景色も最高

モバイルPCでネットに繋ぎつつ
PSPでお気に入りの「音」を聞きながら
車窓には素晴らしい風景

なんて贅沢なんだろう

そして
私に逢うのを楽しみにしてくれている人に
逢いに行く


ホントに
とても
とても
幸せなことだ


この列車、終点まで行くと
櫻井君の出身県までいくのねぇ・・

なんて
思いながら


短い旅は、今日一日続きます!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

千夜

小さな旅ですか、良いですね。
たまに電車の旅をすると、非日常な感じがよいですよね。
こちらはあいかわらず、お湯の中にいるような日々です。

by 千夜 (2009-08-15 16:46) 

ななみ

>千夜さん
今帰りの電車の中です。
たまには電車の旅もいいですよね。
熱中症に気をつけてください。
by ななみ (2009-08-15 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。