SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


智一さん!お誕生日おめでとう☆ [関智一さん]

今日は、関智一さんのお誕生日☆

今年は、北の山の中で
お祝いしてます^^


山の修行でも
スネ夫のサウンドロップ
持ち歩く毎日(笑)

手持ちのバッグにつけているので
もちろん時々音が出るのですが
意外な時に
「のび太のくせになまいきだぞ!」を聴くと
ついつい笑ってしまって
結構良い気分転換になったりしています。
(どういう利用方法だ・・・^^;)


修行先でも
無理やり、サウンドロップの音を披露し、
「のだめカンタービレの千秋先輩役と同じ人だよ」
「ドモン・カッシュ やってた人だよ」

自分のことでもないのに
なぜか自慢し(笑)

『え~??ぜんぜん違うじゃん!』という反応を聞いては
また
すごいでしょ?

さらに、智一さんの声優としてのすばらしさを
語りだす
というありさま・・・・


先日も
久々にあった知人に
どうして、突然声優さんに興味を???
と訊ねられ
声優さんを好きになるきっかけとなった
智一さんへの思いを
語ったのでありました。

智一さんに出会えて
そして
そのほかのたくさんの声優さんに出会えて
本当によかった

毎年思うけど
智一さんが
この日に誕生して
声優になってくれて
同じ時代を生きていてくれて
本当に嬉しいなって思う

いろんなところで
自暴自棄な発言も多々な智一さんですが
いつまでも
智一さんらしい活躍をしてほしいです

今年こそは、ヘロQ、観に行きたいな~

声優として
声優を育てる側の人として
漫画原作者として
原型師として
そして座長として
これからも
たくさん活躍してほしいです^^

これからも、ずっとずっと
応援しますよ~!!!



関智一さん
誕生日、おめでとうございます!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

千夜

おお、智一さん誕生日でしたね。
ヘロQ、行けるといいですね。
by 千夜 (2009-09-08 23:09) 

ななみ

>千夜さん
そうで~す。
すっかり、定着しました。この日のこのお祝い^^
ヘロQ!ぜひぜひ!!!ご一緒に!!!!
by ななみ (2009-09-10 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。