SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


再会☆ [生活]

このブログで出会って、
鈴ちゃんのライブでご一緒した
Yさんと
地元で会うことができました♪

約20歳の年の差の私たちを
つないでくれたのは
間違いなく声優さんやアニメーション

親子くらいの年の差なのに
共通の話題で盛り上がれるって
本当に嬉しい。

彼女が20年も年下であるにも関わらず
アニメファン暦は彼女の方が長いので
私が知らないことも色々と聞くことができたし♪

まだ未成年の彼女だし
二人での逢瀬は、初めてなので(笑)
まずはお食事だけかしら・・・って思っていたんですが
夕食後に
カラオケまで一緒に♪

Yさんが歌が上手なのは知っていたので
カラオケ一緒に行きたかったのです~
おばさんの私の誘いを受けてくれて
ホントに嬉しかった~

アニメソ、キャラソン、そして声優さんの曲
久々にいっぱい歌っちゃいました

今回はJOYSOUNDの新機種にしてみたんですが
鈴ちゃんの曲、たくさん入ってるんですね~
智一さんの曲も結構入ってたし
でも、
CONNECTは、『FIGHTING SPIRITS』のみ
不思議だ~

神谷クンの曲も入ってたんで、歌ってみましたが
どう歌ったら良いんだか、ちょっと迷ってしまいました・・・^^;
普段は、
たいていカラオケで歌うときには
オリジナルの歌手に似せて(自分のできる範囲でね)
歌うのが基本なんだけど
神谷君の真似ってなんだかやっていいものやら・・・・
あれだけ苦労して歌った曲だと思うと
なんだか・・・ねぇ・・・

とにかく色々歌って
楽しかった~
でも、3時間じゃたりないっ(^^;)
今度は、フリータイムで朝までかしら・・・(笑)
だから相手は未成年だって・・・

こんな私ですが・・・今後ともよろしです!(←私信)


話は変わって、せっかく写真をとったので、
アップしておこうと・・・
100702-225333.jpg


ツイッター&置鮎さんの影響で
どうも、カレーが食べたくなっちゃうんだよな~
これは、COCO壱にて。
ご飯普通、辛さ普通にしたんですが
ご飯は多すぎたし、辛さもちょっときつかった^^;
今度は、ご飯を少なめにして、
辛さもふつうよりも甘いのにしなくちゃだ
(↑自分のための覚書(笑))
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

千夜

楽しそうな時間が過ごせたようで、
よかったですね。
カラオケまで一緒になんて、
素敵だわ~。
私はそろそろひとりカラオケに
行きたくなるころ・・・
by 千夜 (2010-07-04 03:12) 

ななみ

>千夜さん
今度カラオケでスカイプ繋ぐか?
ってか
昔、全国のカラオケと繋がる通信のシステム
あったけど
あれってなくなったんだっけね
あれがあれば、お互いのルームを繋げて
一緒にできるのにね
8月はホテル取らずに、朝までカラオケに
すればよかったかな(^^;)
by ななみ (2010-07-04 15:57) 

ゆい

こちらこそ有難う御座いました!
本当に楽しかったです!!
何度でも言います(笑

今度は余裕もってゆっくりしたいですね~
ななみさんのお声とっても綺麗だったので
またカラオケで聞きたいですv
by ゆい (2010-07-05 21:19) 

ななみ

>ゆいさん  
なんだか恥ずかしいけど
嬉しいなぁ・・・(*^-^*)
次回、ぜひぜひ
もっとゆっくり、楽しみましょう~!!

by ななみ (2010-07-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どーしよー・・・田舎町のライブで ブログトップ
『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。