SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


わかってるって・・・^^; [声優さん]

今朝メールをチェックしたら・・・・
WEBメールの画面がこんなことに。

チケット.gif

これって、結局同じイベントなんだからさぁ
一通のメールにしてくれないかしらねlぇ・・・・^^;

しかも件名にそれぞれ固有名詞を書かれると
もうそれだけで惹かれてしまうのですが

我慢しようと思っていたネオロマ10周年イベントですが
まぁ
こんなキャストを並べられてしまい
まんまと罠にひっかかり
(自覚はあるのです!!!(苦笑))

優先申し込みを済ませてあります

(ご協力いただきました方々
 まことにありがとうございますっ!!)

あとは・・・・
当選を待つのみ・・・・

横浜なら、宿の手配も心配ないしねっ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

千夜

すごいですねぇ。
わざと別々に送って、行きたい気持ちを
つり上げている手法ですきっと。
by 千夜 (2010-07-31 19:22) 

澪羅

あははっ・・・うちのメールフォルダも同じくな状況ですよん(笑)
てか、ほぼ毎日のように誰かしらひっかかって、いろんな声優イベントの案内が届いている気がする・・・^^;
結果、ドキドキしますよねぇ~。
優先がダメな時は、イープラスとぴあがある!!
by 澪羅 (2010-07-31 20:58) 

ななみ

>千夜さん
なるほどそういう解釈もあるか(笑)
機械の自動作業だからこうなるのだよね

名前を見ているだけで
うれしいから
いいけど


by ななみ (2010-08-01 01:19) 

ななみ

>澪羅さん
そうですよね~やっぱり!
少し前の三木眞さんの時のメールの嵐も
毎回件名だけで、うきうきしてました(馬鹿でしょ~^^;)
結果、ホント、どうでしょうねぇ・・・
どんな方法であれ
お互い行くことになるでしょうから
(なぜか、根拠なく行ける事を確信している)
横浜で逢いましょうね~!!!


by ななみ (2010-08-01 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。