SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


素敵なConnect! [携帯メールから投稿]

去年のキラ☆フェスで
入場を待つ列で
前後になり
在住地域の話題と
鈴ちゃんLOVE!の話題で
意気投合したKさんと

先日、再会しました~!
(この記事を書き始めてから
 ものすご~く時間が過ぎたので
 実はもう、「先日」じゃないんですが(^_^;))

在住地域が近いから
ということで
blogアドレスをお渡ししたのが
フェスの時。
それ以来、ここに遊びに来ていただいたり
ツイッターでフォローしあったりして
その後もずーと繋がってきました。

で、そのなかで
オタク要素以外のプライベート部分に
驚くべき共通点があることが解って
さらに親近感が増し。。。
久々の
再会となった訳です!

私の山のお家に近い
「道の駅」で待ち合わせ♪
Kさん御一家はでーっかい車で登場!
欲しいなぁ
わたしもあんな車o(^-^)o

念願のご家族の皆様との
逢瀬を果たした後、
母であるKさんを拉致(笑)して
友人がやっているカフェへ

友人はわたしの
オタクっぷりもよく知っている人だし
カフェはオープンしたばかりで
まだ人も少ないので
遠慮なくオタク話に花を咲かせることが
できました。

そもそも鈴ちゃん繋がりなので
メインはもちろん鈴ちゃんネタ
Kさんは、子連れで
イベント等に参加されたことも多いそうで
鈴ちゃんがこどもに向けるあの眼差しを
近くで何度も見ているそうなのです!(>_<)

もう、お話を聞かせていただくだけで
大興奮!!

わたしは私で、持って行ったPSPで
ザックスな鈴ちゃんを強制的に聴かせるし
まぁ
とにかく
大騒ぎ(^_^;)

逢うのは二度目で
しかも、前回はフェスの入場待ちの列で
話しただけのKさん
なのに
本当に心を開いてうちとけて
色々なことを話してくださって
本当に嬉しかったです

こうしてまた
新しい繋がりができて

CONNECTは
本当に
CONNECTだな~って
つくづく思いました

ここには書き尽くせない
Kさんと私の特別な共通点は
そうそうその辺に転がっている共通点ではなく
とても貴重な共通点なのです

こんな繋がりが
CONNECTが
鈴ちゃんがきっかけで
できたなんて
まさに
CONNECTな感じで
とってもうれしくて

先日は
Kさんが
東京で
CONNECTのふたりに
会ってきたという報告を受けて
なんだかもう
それだけで嬉しくて

本当に
貴重な素敵な繋がりを
これからもずーっと
大切にしていきたいと
心から
思っています



ものすごーく
タイムラグがあるけど
どうしても
記事にしておきたかったので
今更ながら
アップしますですo(^-^)o
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Takumi

なんと!!!
あの時のあの方と、まさかの再会!!!

すごいなぁー、鈴村健一(←そこ?笑)

私も声優さん繋がりで、思えば、
ななみさんとも、気づけばそろそろ年単位なお付き合い(^^)
広がり続けるCONNECT!

・・・今年もキラフェス、行きたかったな・・・・;;
by Takumi (2010-09-08 10:23) 

ななみ

>Takumiさん   
そうなんですよ~!!
生活地で再会できるなんてホントに嬉しかったです~♪
しかしそれも、
Takumiさんと一緒キラフェスに行くことができたからこそそ!!
(その節はありがとうございました~!!!)
CONNECTは、そこから既に始まっていたわけで・・・

いやいや本当に。。。
Takumiさんと繋がれたこと、
本当に本当に、嬉しく思いますし
私も勿論
『すごいなぁー、鈴村健一』と
思っております(笑)

キラフェス、なんだか今年はまた
会場も変わってメンバーも増えて
楽しそうですよねぇ・・・(遠い目・・・・・)
今年は、私も勿論、遠くで応援組です。
by ななみ (2010-09-08 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。