SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


上野で、あのお店に行ったんだけどね [鈴村健一さん]

上野で智一さんご出演のイベントに行ったので
そうだ上野と言えば
アメ横のアンクルジョーに行きた~い!と
思って
行って来ましたよ!

アンクルジョー

そしたら・・・リニューアルしたんですね^^;

トーストではなく、
『トッポギやホットク、チヂミのファーストフードにリニューアル』
してまして・・・

お店の前で
あれ~?なんかメニューが違う・・・ぞ・・・ってうろうろしてたら
あのいつもおにーさんが
「おひさしぶりです♪^^」って笑顔で話しかけてきてくれて
タイツで何度か見てるから
私の方がお久しぶり・・とか思ったりしちゃって
いやいや、ちがうちがう、初めて来たんだよ・・^^;

勇気を出して
「鈴村健一さんの超人タイツ見て来ました!」って
言ってみました

そしたら
「わー!!ほんとにー!電話してみよーか!
 いや、電話知らないんだけど~^^;」って
対応してくれて

いやいやホントに、いいおにーさんでしたよ~

実は辛いものは苦手な私だったのですが
おいしそーで、食べちゃったら、
おいしかった~ ^-^/

食べきれずに持ち帰った
「ホットク」もおいしかった~

お店がリニューアルしてるってこと
鈴ちゃんに教えてあげなくちゃな~^^

今回もまた
鈴ちゃんのおかげで
素敵な繋がりができました♪

鈴ちゃん&タイツスタッフさん
ありがと~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。