SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


Twitterまとめ投稿 2010/10/17 [Twitter]

  • nanami19nanami19秋ですね | http://nanami-nanami.blog.so-net.ne.jp/2010-10-16
  • nanami19nanami19なんと今日一日、一人の人とも顔を合わせず誰とも直にしゃべらずに過ごした。引きこもっていたわけでもないのに。さすが山の中。とはいえ、ネットでいろんな人と繋がれる不思議。
  • nanami19nanami19山に住むようになってから、以前にも増して音に敏感になった気がする。一人で静かな職場にいると、電化製品の音が耳につく。しかし今日はすばらしく良い天気。こんな日になぜかPCに向かう私。やっぱり、日中は外出しようかなぁ?と思いながら動くのが面倒な、だめだめアラフォー(笑)
  • nanami19nanami19初めてのPSPからのツウィート。久々に入力すると感覚忘れてて(^^;)と入力してるうちに慣れるか?うーん、なかなかだ。でもコレ頭の体操とか老化防止にはなりそうだ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ですねTwitterまとめ投稿 2010/10.. ブログトップ
『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。