SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


ひさびさのオススメ [おススメ]

ブログの更新もままならないのに
今回は
オススメ商品のご紹介^^;

ノエビアのシリーズは
結構気に入っているんですが
このたびノエビア99シリーズ
から「ノエビア99モイストローション」ってやつが
新発売されたってことで

ノエビア99トライアルセット(モイスト)
を購入!

このトライアルセット、
こんなに色々はいってて
まずびっくり
DSC02737.JPG

ノエビア99トライアルセット(モイスト)
には
ノエビア99モイストローション
のほか
ノエビア99ミルクローション
ノエビア99クリーム
がセットされている

さて早速の使い心地は・・

うるおいを重視した
とあって
確かに肌にしみこむ感じはあるなあ

乳液はおもったより
さらっとしてるけど
保湿感はしっかりある感じ

ただ香りは
個人的にはノエビア99のほうが
好きだったな^^;

写真では良く見えないけど
小瓶の上部の99のロゴのところが
ちょっとへこんでるのですが
これが意外に手になじんで
いい感じです^^

これって・・・
約3,700円相当らしいんですが
1,890円(税込)で購入できるので
結構お徳かも!

さて、明日からの上京で
早速持参することにしようかな

トライアルセットは
トラベルセットになる私でした・・・^^;
小さくてとっても便利なんだもん♪

その上保湿効果が高いなら
都会のアレコレにも安心だわ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。