SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


もう、雪の降ったこの町・・・(^^) [自然]

2011年になりました

2010年は
遙か祭(東京4公演+京都2公演) に始まり
鈴ちゃんソロライブ
タイツイベント
ヘロQ公演(4月・8月)
ネオロマライブ
口演イベント(智一さん)
Kiramyune フェス
彩雲国物語イベント
再び、ヘロQ公演
と、
思えば
結構イベントに参加した年だったなあ・・・^^;

そして振り返ってみて思うけど
立て続けってスケジュールも
多かった・・

毎週とか隔週で上京してたことが
2,3ヶ月あったような

なるほど~それで
2010年は
ぜんぜんお金が貯まっていないわけか(今更・・・)

2010年は
各イベントで、もちろん出演者の皆さんと
時間と空間を共有できて
一緒に楽しみ、
コネクトしたわけですが(^^)

一緒に参加したお仲間との逢瀬も
本当に充実していて
まさにコネクトを実感

2009年までに出会いのきっかっけがあった方々と
さらにつながりを深めることができた2010年でした。
どの方ともそれぞれに
本当に楽しい時間をすごせて・・・

声優さんを好きになって
こうやって皆さんとも繋がれていることを
本当にうれしく思います。
2010年~2011年にかけての年末年始
私のテーマソングは
♪『月とストーブ』鈴村健一

雪が降る前に聞き始めて
何度ないちゃっただろう(^^;)

ラブソングと聞いて、どんな曲になるんだろう?
と思っていたけど
やっぱり、鈴ちゃんの曲は、鈴ちゃんの曲であって
フツーのラブソングではなくて、ホッとしたり、
またしても深い歌詞に彼の世界の深さを感じたりして
とにかく、何度も何度もリピートして聞いていて、
多分、もう、数十回いや百回くらいリピートしてる?

「もうすぐ 雪の降る このまちへ」を
本当にちょうど雪の降り始める頃に聞いたし
PVの中に出てくる、ラジオのお便りは長野から届いていたし
こんなに、ぴったりのシチュエーションで
この曲を聴くことができることがまた幸せに思えたりして

これほど飽きもせずに
こんなに同じ曲を何度も聴くのは
私にとっては珍しいこと

でね、この曲を聴いていて
鈴ちゃんの歌い方がまたしても
良くなってる~(*^^*)と思うのです。
なんていうかな~
昔は声優さんらしい「語り」っぽい歌い方
だったのが
だんだん歌い手さんらしい、歌い上げる感じ

なっているというのかなあ
発声が変わってきている気がするのです


そんな鈴ちゃんの次回のライブ
チケット取れたらいいなあ


2011年も
声優さんへの愛を叫び続けていく予定のななみです(笑)
そんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします

今年も、素敵な出会いを、繋がりを
楽しみに・・・

大晦日の雪の中、車中から動画を撮影してみました。
BGMが素晴らしいので(笑)
アップしてみます。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

千夜

今年も無事に迎えられましたね。
動画、
ほんとBGMがナイスです!
by 千夜 (2011-01-02 23:30) 

ななみ

そうですね。とりあえず無事新年。
まだまだ冬は続くので
引き続き安全第一で頑張ります。

BGMいいでしょ~
もうずーっとアタマの中を巡っております・・・

もうすぐ鈴ちゃんにも
あえるんだね~
by ななみ (2011-01-03 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。