SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


新年会にて・・・ [ブログペット・ブログ]

新年会にて
「ブログやってるんですか?教えてくださいよ!」

仕事関係の仲間に言われましたが
きっぱり
「いいえ!内緒です!」

言い切りました(笑)

まあどうせ
こんなブログのアドレスを
非オタの仕事の仲間にお伝えしたところで
1回しかアクセスしないにきまっていますから
別に良いんですけどね(笑)

そんなオタクブログ
久しぶりに彩雲国の特大バナーを変更してみました。


気がつくのは
やっぱりこのふたりのことが
好きで仕方ないという自分

特に今回のバナーの表情は大好き!

うっとりしてしまいます・・・

劉輝・・・
小説もいよいよクライマックス
最後は彼はどうなるのでしょう。。。。

やっぱり
幸せになって欲しいと
思ってしまうのですが
それでは
小説としてはおもしろくないのかしら?

でも私にとって大事な劉輝には
やっぱり幸せでいてほしいなあ・・・・


わけの解らないことを
書いてみました(^^;)


今週末は遙か祭のために
横浜行きなんだから
いろいろ計画しなくちゃいけないっつ~のに!!!

逢瀬予定の皆様~
お会いしましょうね!!!!
かならず~!!!

近々ご連絡させていただきます
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こなた☆

出て欲しい…けど出ちゃったらもう本編終わりなんですよね(泣)
結末がどうであろうと静蘭に活躍して欲しいです(←

あああ…続編かかないかなぁ雪乃さん……
by こなた☆ (2011-01-09 01:40) 

ななみ

>こなたさん
コメントありがとうございますっ!
そうなんですよね~
本編、次で終わりなんてさびしいです・・・

でも、せっかく原作も結末を迎えるわけですから
アニメ化を・・・!!
とも思うのですが

続編、ホントに・・
期待と応援は続けていきたいですね~!!!
by ななみ (2011-01-09 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。