SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


やっぱりこれは観た方がいい! [携帯メールから投稿]

大雪の中
映画ウルトラマン
みてきました~

宮野クン
チイチ
神谷クン
みどりん

良い声祭だった~(>_<)

まだ公開中なので
中身についてはまた
にしますが

まだ観ていない方
ぜったいみたほうがいいですよ~

わたしは
映画を観た後
某大型スーパーの
おもちゃコーナーの
ソフビを
手にとってしまいました

びっくりしたのは
なんと
みどりんの声だった
ミラーナイト
のソフビが
売り切れてたの~
さすが~!!!!

ガンダムマイスターふたりと
双剣(わたしにとってはやっぱりまだこれ)のおふたり
いやはや
本当に豪華

これから
この4人がもっともっと
活躍してほしいんだけど
この気持ちは
円谷プロにお伝えすれば良いのかしら?

いやほんと
楽しかった~!!
110115-120525.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。