SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


やっと手に入れたCDたち(^0^)/ [関智一さん]

昨日は、ガソリン消費を控え
お家で大人しくしておりましたが
一転して、本日は経済活動DAY!ってことで
ずっと手に入れたかった物を
手に入れてきました~!
CD.jpg

[アニメ店長10周年 新主題歌]
アニメ店長激情版
歌:関智一(兄沢命斗)

アニメイトオンラインで買おうかと思っていたら
在庫なしになってて
だったら、遙か祭で横浜に行くときに
アニメイト横浜店で買うか?と
思っていたのが
さらに
その機会まで失ってしまって・・・

で、これはもうホントに行くしかない!

ってことで、本日アニメイト長野店へ行きましたよ~
アニメイトへ行くためだけに
市内へ向かったのは、
長野に住んでからさすがに初めてだった・・・^^;

もう一枚は
CHRONICLE to the future
鈴村健一

これは、九州の実家に準備してあり
4月初旬に帰省したときに聴こうと思っていたのだけど
この状況で、4月初旬の帰省をキャンセルしたため
このままでは
CDを聞かないままライブを迎えちゃう!
ってことで
やっぱり信州でも購入

せっかくなので
感想も書いておこうかな

アニメ店長は
私が智一さんのファンになってからは
新作のCDは出されていなかったので
これまで過去のものを聴いてきていたのだけれど
ドラマCDもキャラソン(?)も
大好きだったから
こうやって新作が発売されて
とっても嬉しくて!!


どうしても聴きたかったのが
[アニメ店長10周年 エンディングテーマ]
『傷だらけの笑顔』
智一さんが作詞してるのです~!!

早速、聴いてみて・・・

期待どおり、いや期待以上の素敵な曲でした~!!

最近ツイッターも始めて
色々と発信中の智一さんのメッセージと重ったりもして
この曲、このまま、被災地への応援歌になるじゃん!!!
って思っちゃった。

やっぱりこの人すきだなあ。。。
何度も書いている気がするけど(笑)

この曲も沢山の人に聞いてほしいなあ~
沢山の人に聞いてほしくて
データをばら撒きたいくらいの気持ちですが(笑)
そういうことはできないわけで・・

どうやったら沢山のひとに聴いてもらえる?

う~ん・・・・こむちゃ?
いや、カップリング曲じゃむりだろ

O+Kで、宣伝してもらうか???
これは名案だ(笑)
アニメイトが宣伝を依頼するということはあっても
私が依頼するのはおかしいだろ、やっぱり

しかたない・・・
twitterで宣伝するくらいしかできないかあ・・
ああ、、、なんて無力。。。^^;


そして、鈴ちゃんのアルバムは
現在繰り返し聞いております
今回は、声色をかなり使い分けてる?よね?

しかし
鈴ちゃんの表現する世界
さらに
深くなっていくなあ・・・^^;

タイツのネタCDの時にも思ったけど

この人どこまでいくんだろう
ますます楽しみ

そして
CDに封入されていた
Liveの追加公演の先行予約
どうしようか。。。

横浜BLITZかあ
また見えないよなあ・・^^;

う~ん・・・

あ・・・締め切り22日12:00
悩んでる暇ないじゃ~ん(><)
どうしよ~・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

千夜

購入したのね。
アニメ店長のCDもあってよかったね。
さて、鈴ちゃんのライブ、どうなるかねぇ?
運転のBGMは、
CHRONICLE to the future
な今日この頃です。
by 千夜 (2011-03-21 02:33) 

ななみ

>千夜さん
あなたが仕事から帰ってくるまで
起きてまっておこうと思っていたんだけど
どうやら本当にタッチの差だったみたいだなあ
まだおきてたけどPC見るのをやめた頃だったみたい

アニメ店長の曲は、ホントいいんだよ~
これまでのアニメ店長の曲も全部すきだけどね。

鈴ちゃんライブ
ホント・・・どうなるのだろう

デュアリスが間に合わないとなると
そろそろ名古屋の往復について
考えないと

やっぱり追加公演は
応募やめるかなあ・・・

スケジュール調整に苦しみそうだ・・・
by ななみ (2011-03-21 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。