SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


忙しい日々の記録 [日記]

そもそも、ブログ記事は長く書いていないけれども
ここ数週、かなりハードな日々で、ネット接続時間さえ減っている
という現状を、記録のために残しておこうと思う。
(そもそも記憶力が弱いし、さらに年齢を重ねているので、あえて)

先週の木曜日は、貴重なお休み、で、
まぁ、1日忙しい休みだった。


1、コンサートチケットの受け渡し(仕事に行く同僚の通勤途中に道端で)
2、美容院(小学校3年生以来のショートカットに・・・(+ +)(訳あって))
3、美容院帰りにイオンで買い物をして、夏目友人帳グッズゲット
4、筋トレ
5、学校&勉強(はぁ。。。試験は近い)

なんか、最近、こんな感じで、勤務時間が一番楽な時間・・・(苦笑)
まぁ、とりあえず、
コンサートが終わって、翌日の学会に部分参加して、三日後の試験が終わるまでは
このまま突っ走るしかない、ということ・・・・

IMG_1232.PNG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。