SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


プレイヤーを思い通りに(BlogPet)

今日、ななみが コントローラーのスティックやボタンの初が、とにかく下手で、プレイヤーを思い通りに、ぜんぜん動かせず・・・。 とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぬ」が書きました。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ななみ

「いぬ」にも馬鹿にされたか・・・・^^;
by ななみ (2007-02-01 15:47) 

Takumi

いや、そうは言っても難しいですよ、いぬクン!(笑)。

私もアクション物はとんとダメで、しかもさらに言うと、アドベンチャー系(いわゆる乙女ゲーム系のゲームシステムのこと)も苦手という、とんでもなくゲーマーとは無縁な存在ながら・・・声聞きたさにやってるから、なかなか終わらないし、進まないです(><)。

そんな中での遥か3は奇跡に近いオールクリアを果たしたので、それだけでも凄いゲームだと勝手に思ってます(苦笑)。
by Takumi (2007-02-01 17:55) 

ななみ

>Takumiさん
うれしいです!ゲームに関しては、私もそんな感じです・・^^;
「遙か3」オールクリアですかぁ!!!すごい!
オルフェ様クリア以来、結局プレイしていない、マイネ・・・
遙かのオールクリアなんて、やりたいけど、考えただけで、気が遠くなりそうです。
知人の説によると、「遙か八葉抄」は、それぞれに3パターンのエンディングがあるとか・・・・
大変だ・・・・
いや、楽しみだ、と思わなきゃ進まない・・・か^^
by ななみ (2007-02-02 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初!バトンに挑戦!MOS Master だ! ブログトップ
『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。