SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


買ってしまいました・・・ [関智一さん]

関智一さんの声をエンドレスで聞く毎日・・・。
とうとう、コレを買ってしまいました・・・・

勿論、買って大正解でした!!!
やっぱり、この歌声、大好きです・・・。
書きたかったのは、それだけです。(笑)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Takumi

あっっ!!! 買われたんですねっっっ!!!
おおーっっっ!!!

今期のライダーは、声優さん(関俊彦さんや遊佐浩二さん)が声をやってるので、
ちいちさん、やりたかっただろうなーって思いつつみてます(^^;。
まだまだ、ライダーいっぱい出るだろうから、気になるところです(←気にするところが、すでに間違ってる・・・苦笑)
by Takumi (2007-02-12 11:00) 

月夜

うわぁ~、なにこれすっごい欲しいんですけれど!!(爆)
関さんが以前にとあるCDで仮面ライダーメドレーを歌っていて
ご飯作りながら口ずさんでいたら「お前は年偽っている」
と突っ込まれたことがありました。(笑)

でも気持ちよさそうに歌うから聞いてるほうも気持ちいいですね。
かなりほしいなぁ。
by 月夜 (2007-02-12 20:30) 

ななみ

>Takumiさん
うふふ・・・♪買ってしまいました!ライダーにそんなステキな声優さんたちが出ちゃうと、そっちも見なきゃいけなくなるから、困りますぅ~!(私も間違ってる・・・^^;)
智一さん、やりたかったでしょうねぇ。ホント。
by ななみ (2007-02-12 20:55) 

ななみ

>月夜さん
ホントにステキな声ですよぉ~~!!
聞かせてあげたいですよぉ~。なんでこんなに上手なんでしょうか・・・

このCD、実は買おうかどうかけっこう迷っていたのですが、
先日アニメイトで探したら売っていなくて、
アマゾンで探したら、残り3枚!だったので、
これは今買わなきゃ、手に入らなくなるかも!と思って、決断した次第です・・・^^;
by ななみ (2007-02-12 21:00) 

澪羅

これ、これね~!!雑誌の取材記事で読んでから、かなり気になって・・・メイトで見つけた時には、「これか~!」って思った^^
なりきり仮面ライダーが面白いよね!
絶対、ファンにはたまらないCDだろうな~って思いました♪
やっぱりすごくいいのね~(>▽<)

今の仮面ライダー・・・俊彦さん&遊佐さんが気になっているのに、、、、いまだに見れてない>_<
目覚ましつけたのに起きれなかった;;録画も忘れたし・・・・。
今週末こそ必ず!!(笑)
by 澪羅 (2007-02-14 00:49) 

ななみ

>澪羅さん
私は、智一さんのブログで知ったのですが、発売当初は、まだ彼の歌声を知らなかったので、それほど気にしていなかったのですが・・・
最近、すっかり智一さんの歌声にはまりまくっているので・・・。
そんな現在の私には、たまらない1枚です!
現行仮面ライダー・・・・、うちの地方でもTV放映されているのか、調べなきゃいけない感じになってきたような・・・・^^
by ななみ (2007-02-14 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。