SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


「もっと知りたいバトン」やってみました! [バトン]

いつもうれしいコメントを頂いています、月夜様から、まわしていただいたバトンです!
勿論、声優さんの世界の記事ですので、興味のない方は、続きは読まない方が良いかと・・・^^;
いや、むしろ、読まないで頂きたいかも・・・・。
(っていうか、最近声優さん以外のネタなさすぎです・・・)

1、(あの子の事をもっと知りたい!!)そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。
うわ、いきなり、難問ですね~^^;
では・・・・、
ユナさん、
Takumiさん
いかがでしょうかぁ・・・・?
お二人で、ゆるしてください
(勿論、スルーされてかまいませんので・・)

2、お名前は?
「ななみ」です
ちなみに・・・、由来はきかれてませんが、
NHK-BSキャラクターのななみちゃんから勝手に頂きました。

3、おいくつですか?
惜しかったんですよね~
関智一さんとひとつ違いだったんですよねぇ
え?上か下か?って
それは、ご想像にお任せします。

4、ご職業は?
なんと、無職!!
って胸張って言ってる場合じゃないですが・・。
もうすぐ失業保険受給終了なんで・・・
いよいよ就職活動ですよ・・・

5、ご趣味は?
約1ヶ月前から、突然始まった趣味なのですが・・・
色々なところで、関智一さんの声を聴くこと!
Webラジオ、Web配信アニメ、CD、レンタルDVD、はたまた中古ビデオにいたるまで・・・
それから・・・
100円~300円で売っている、レンタル使用後の「処分」アニメビデオをかったっぱしから手に取り、
の『CAST』の欄に、関智一の文字を見つけるのも、かなり嵌っている趣味のひとつである。

6、好きな異性のタイプは?
声がステキで、歌がうまい人!
(タイプというより、特定の人を指しているのは明白だが・・・・^^;)

7、特技は?
ん~、あるかなぁ・・・・?
多分、今は、
『関智一さんにこれだけ急激に強烈に嵌っている』ということは
ある意味、特技だと思われます。
異常事態だと、実は自分でも、ちょっと気がついています・・・

8、資格、何か持ってますか?
資格っていろいろありますよね~
自分の中では、けっこう大きいと思っている「国家資格」をひとつ
披露しちゃいます。
「保母(現:保育士)」です
保母の時代に取った資格なんで・・・
保育士って書くのは、なんか嘘っぽくて・・・^^;

9、悩みがなにかありますか?
悩み、ですかぁ
あるといえば、きっとあるのでしょうが・・・・
多分、今は、意識的に悩まないようにしています。
悩むと、またお薬を頂かなきゃいけなくなるので、
基本的には、全てのことを気にしないように、考えないように、しています。

10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き嫌い、基本的にないんですよ!
でも、辛いのは苦手。
これは、嫌いというより、もしかして「唐辛子アレルギー?」って思うくらい。
周りの人が平気でも、自分だけ、唇が痛くなったりするんで・・。

11、好きな人はいますか?
え・・・・・?
そんなの、今更書くまでもないでしょうけど・・・・
関智一さんに決まっています。

12、貴方が愛する人へ2言
だめだぁ・・・
こういうの、考え始めると、妄想の世界に入っていってしまう。
だって、今だって、BGMは関智一さんだもの・・
どきどきしちゃう・・・(←思いっきりおバカさん!!)
えっと、気を取り直して・・・
「あなたに出会えて、シアワセです・・・・」
「できれば、もっと早くお会いしたかった」(ん?今も会ってなんかいないんだけど・・・?)

13、回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ユナさん:ご一緒に映画「ドラえもん」を見に行きたい方!です
Takumiさん:声優さんへの愛のあふれる方!だと思いま~す!

ひゃぁ・・・
バトンに取り組むと、自分のバカさ加減というか、現実逃避のひどさというとか、そういうのに気がついてしまいますねぇ・・・
でも、いいんです。
声優さんの活躍する世界を知ったおかげで、声優さんを愛する皆様と、こうして交流ができるようになったわけですし、なんといっても私に、新しい楽しみが増えたわけですし。
多分、このタイミングでないと、ここまで嵌らなかったかもしれません。
声優さんの世界に、嵌ることができて、やっぱり私は良かったと思います。

月夜さん、今回も、バトン、ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

Takumi

惜しかったですよね! ちいちさんと・・・(^^;。。。
てなワケで、逆に非常にオーソドックスなバトンなので、
ありがたくキャッチいたします☆

1ヶ月くらいで、ガツッ!と嵌るその気持ち・・・・痛いほどよく分かります(苦笑)。
by Takumi (2007-02-12 10:58) 

Takumi

回答終了しました~♪
いやはやお恥ずかしい・・・・リンクに記事URLいれましたので、
よしなにございます(^^)☆
by Takumi (2007-02-12 11:46) 

月夜

お疲れ様でした~、早速回答していただきありがとうございます。
いや~、見事に関智一さんにまみれた生活・・・あっぱれです。
私も見習わねば!

関さんともお年が近いようですし、これはもう運命としか
言いようがないですね。(笑)

ななみさんことを知ることができて楽しかったです。
ありがとうございました。
by 月夜 (2007-02-12 20:38) 

ななみ

>Takumiさん
1ヶ月くらいで、しっかり嵌っちゃった私は、正常ですかね?
ふとこの1ヶ月の、智一さんがらみの出費を振り返ったら、びっくり!!
なんで、気がつかないことにしました。^^;
これから、Takumiさんの回答見に行きま~す!楽しみで~す!
by ななみ (2007-02-12 21:04) 

ななみ

>月夜さん
智一さんにすっかり嵌っているタイミングだったんで・・・^^;
やっぱり、運命でしょうか・・・!!!そうですよね~!!!(←興奮しすぎ)
こんな、ななみですが、知りたいと思っていただけて、光栄でした。
こんな、ななみですが、今後ともよろしくお願いいたします!
by ななみ (2007-02-12 21:06) 

澪羅

きっと、出会うべきして出合ったのですよ~(>▽<)
一度気になりだすと、どんな声を聴いてもドキドキしちゃうんですよね~♡
すごくよくわかりますよ~♪
これからもどんどん智一さんにハマってください!!

そして、思いっきり声優さんへの愛を貫いていきましょう~(笑)
by 澪羅 (2007-02-14 01:02) 

ななみ

>澪羅さん
声にどんどんはまっていく私・・
でもこうして共感して下さる方がいて、本当に嬉しいです!!
たぶん、当分、抜けられないでしょう・・・

声優さんへの愛・・・声優さんを応援している皆さんと交流するようになって、
皆さんの、声優さんへのまっすぐな愛に、実は感動していたりします。^^;
そして、声優さんをまっすぐに応援している方々は、皆さん、お互いのことも大切にされてるなぁって・・・。

声優さんへの愛・・・私のは、偏愛で、超未熟ですが、先輩方から良い影響をたくさん受けて、みなさんのようになっていきたいです!
(なんだか大げさだけど・・・真実です!)
by ななみ (2007-02-14 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。