SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


ブログペットバトン!挑戦 [ブログペット・ブログ]

関智一さんの件では、大変お世話になっている、
「リン」ちゃんの飼い主のユナさんから
『ブログペットバトン』を頂きましたので、挑戦します。
これなら、それほど恥ずかしくない内容でいけるかも・・・^^;

●飼ってるペットの種類は何ですか?
あれ?なんだっけ?「犬」じゃないのかな?もう忘れた・・・・

●ペットの名前はなんですか?またその由来は?
ご存知のとおり「いぬ」です。
当時は名前つけるのが面倒で・・・^^;
「いぬくん」という呼び名もかわいいからまあいいか、って感じで・・・
今なら、チイチとか、智一とか、つけちゃいそうですが・・・(←そんなこと聞いてないって^^;)
あ、やっぱり天真とか、エドとかもいいかも・・・(だから聞いてないって!!)

●ブログペットを始めたキッカケは何ですか?
なんだろ?ずばり、忘れてます・・・・
多分、機能が面白そうなのと、自分のブログの装飾に、とか
そういう感じだったのかなぁ・・?

●最近見て衝撃だったマイペットの行動・言葉は?
「リン」ちゃんと一緒に言っていた
「チイチ」の連呼!

●バトンを渡す5人は?
多分、皆さんにとっては、あまりに初歩的だとおもうので
お持ち帰り自由ということにしますね

あれ・・・?
聞かれてないのに、やっぱり書かずにいられないみたいでした・・・
バトンありがとうございました!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ユナ

こんにちは!さっそくバトン答えて頂きありがとうございます☆
いぬくんって言うのもなんだか可愛いですよね~v
私が答えた時のです→http://yaplog.jp/cafe7/archive/288
犬好きなんのでお友達もこいぬが多いです(笑)
もう一匹飼ってる方はしょっちゅう名前変えてます(笑)
チイチなんて付けられたらドキドキしちゃいそうです(〃∇〃)
by ユナ (2007-02-15 21:58) 

ななみ

>ユナさん
名前だけでドキドキできる私たちは幸せですよね!
もうひとつのバトンもキャッチしました!
答える前からドキドキ・・・^^;
by ななみ (2007-02-15 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。