SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


この声は・・・!? [声優さん]

ここ数週間、アニメ「遙かなる時空の中で~八葉抄~」のDVDをレンタルして、2~3巻づつ見ている。1週間のレンタル期間に、いったい何回見ているのだろう・・・^^;
今週借りているのは、8,9巻。そう、とうとう最終回になってしまうのだ。その8巻のあるシーンで、私の耳が反応した。
それは・・・・、朱雀のふたり、詩紋とイノリが、南の札を手に入れるシーンだ。
天から光が差し、「天地の朱雀よ、新たなる力を授ける」と声が聞こえてくる。その声が・・・・、あの・・・関智一さんの声に聴こえるんですけど・・・・。気のせいでしょうか・・・?
勿論、天真くんの声でも、劉輝の声でもありません。
上記のセリフしかないので、本当に一瞬だけなんですが・・・・。
あぁ・・・すっごく気になる~~~!(><)智一さんなの?違うの?知りた~~い!!!
どなかたか、真相をご存知の方がいらしたら、
すっかり智一さん大好き病重症のななみに救いの手を・・・・(笑)

しかし、やっぱりマニアックすぎるよな・・・
はぁ。。。重症・・・・。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

澪羅

これね・・・たぶん予想は当たっているんじゃないかと思うんだけど・・・。
四神の声って、どれも他の方がダブリでやっているみたいだし、普段だったら四神の声のキャストもクレジットで流れるのに、この回は出てないんですよね・・・。
智一さんが天真で出ているから、あえて出さなかったって考えるのが妥当かな~と思います^^

ただ、確かなことはわからないです・・・すみません;;
by 澪羅 (2007-02-14 01:14) 

ななみ

>澪羅さん
ありがとうございます!コメントいただけて、ずいぶんすっきりしました!

そうなんです、クレジットでキャストが出ないので・・・・
そっか、「あえて出さなかった」っていうこともあるんですね!
つい、反応しちゃうんですよねぇ・・・
とりあえず、随分すっきりしたので、そっとしておくことにしま~す。
by ななみ (2007-02-14 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。