SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


【○○バトン】○○には好きな名前を→今度は森村天真入れてみました! [バトン]

【○○バトン】(○○には好きな名前を入れる。)
2度目の挑戦!なので・・・・
今度は、迷わず、「森村天真」
「森村天真」バトン・・・か!

■PCもしくは本棚に入っている「森村天真」
PCには・・
アニメ「遙か・・八葉抄」の素敵なシーンの画像 DVDを一時停止にして、デジカメで撮りました。^^/ 聞かれてないけど、MP3には・・(今後PCへ移動予定)
アニメ「遙か・・八葉抄」の素敵なシーンの音声
DVDをプレイしながら、LINEで録りました。

本棚ではなく、その辺の床や、棚に・・・散らばっている・・・
ゲーム「遙か・・・八葉抄」
やっぱり、未開封の舞一夜メイキングDVD(開けるのがもったいなくて・・・バカです・・^^;)

え?携帯の中の「森村天真」?(だから、聞いてないって・・・)
待ち受け画面に、コーエーさんのHPからダウンロードした
天真くん!
携帯をあけるたびににやけてしまうことは、言うまでもありません。
発信するときには、
天真くんのアイコン!

■今、妄想している「森村天真」
素敵な素敵なエンディング!
今は、プレイ中のゲームがリアルすぎて
妄想よりも、現実っぽい・・・

■最初に出逢った「森村天真」
DVD「遙か・・・八葉抄」
歌声にも、同時に出会いました!

■特別な思い入れのある「森村天真」
アニメ「遙か・・・八葉抄」の中で、
出かけようとする天真くんを、
あかねが天真くんの腕をつかんで引き止めてるシーンがあるんですけど
れが、すっご~~~く、やりたい!!!
それから、先日、ゲームで出会った天真くんも、やっぱり、特別かなぁ

■最後にバトンを回したい5人
2回目だし・・・、これは答える必要ないですよね

最近、私のなかで、天真くんがすごい勢いで人気上昇中!
ゲームプレイ中だから、しょうがないです・・・・よね?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ユナ

こんばんは!
バトン回答頂きありがとうございました。
2度目は森村天真でですかー!素敵です☆
遙か1が終わったら、是非是非遙か3をお勧めしま~す(笑)
お家が近かったら本当にななみちゃんと遊び隊ですね~!
色んなチイチ話が出来て楽しそうですv
あっ勝手にちゃん付けで呼んじゃってますが大丈夫でしょうか?(^^;
可愛くって☆
ではでは失礼しました~★
P.S
またバトン回してみたいな~です(笑)
素敵な回答ありがとうございます(^^)v
by ユナ (2007-02-22 22:48) 

ななみ

>ユナさん
ありがとうございま~す!
ななみ「ちゃん」で、もちろん、OKですよぉ^^
やっぱり、遙かは3がいいんですねぇ、みなさんそう言われますもの。
2も3も、両方やりますよ!絶対!
天真くんって、つくづくチイチ様のハマリ役だなぁと
勝手に思い込み、感動している今日この頃です。
(他の作品、知らなさすぎるだけなんでしょうけど・・・^^;)
by ななみ (2007-02-23 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。