SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


「遙か・・・八葉抄」プレイ中・・ [遙かなる時空の中で]

そもそも、PS2を購入したのは、「遙か・・」シリーズをプレイするのが目的。
しかし、なかなか手に入らなかったのと、ネットで購入したら、送ってくるのに時間がかかり・・
そのうちに、ゲーム以外にもいろいろと気になることが増え、ゲームをする時間がなかなかとれず・・・

で、やっと、現在「遙か・・・八葉抄」が、いい感じに進んでまいりまして。
もちろん、天真くん一直線で進んでおりますが、昨夜は天真くんとの素敵なシーンがあり・・・
智一さんのすばらしい演技に、またまた感激!
そして、心から、PS2買ってよかった・・・と思ったのでありました。
あれ?ちがった。PS2の購入のお金払ったのは妹だ^^;

今回は、このまま天真くんとのエンディングを迎えるために、突き進みますが、
他の八葉の方や、はたまたアクラムエンディングも、かなり気になっているので、先は長いです。

皆さんがお勧めくださっている、「遙か・・2、3」にたどり着くのは、
いったいいつの日のことやら・・・・^^;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

澪羅

「遥か~八葉抄」は、私実は「遥かシリーズ」で唯一持っていない作品だったりします^^;
と、いうのも、PS版で出た初期の方を持っているから・・・なのですけどね。
基本的な攻略は同じらしいけど、PS版にはアクラムEDないのですよ~>_<

天真くん、攻略頑張ってくださいね!!
ちなみに、私はシリーズ中では一番「3」が好きです^^
by 澪羅 (2007-02-22 20:36) 

ななみ

>澪羅さん
そうですよねぇ。私は逆でした。初期のものをやろうと思ったら、私の機械はPS2。PS版は、メモリーの関係でプレイできないということが判って、PS2の八葉抄にしたという経緯でした。
みなさん、遙かは、3が人気高いですよねぇ。
楽しみが先にあるので、がんばれ(?)そうです!!
by ななみ (2007-02-23 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。