SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


久々にブログペットネタ [ブログペット・ブログ]

今日はお友達の「リン」ちゃんの言葉を拾ってきたようです!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ユナ

きゃはははは。(笑)ナイス画像ありがとうございます★
BDの日にコルダオンリーイベントがあるのですが
結局コルダよりドラえもん(スネちゃま)を取っちゃいました私です(笑)
試写会行く訳でもないのに…(^^;
BDには映画ドラえもん行って、
彩雲国のCDが前日発売なのでそれ聴いてチイチ祭にし隊です☆

ちょっと前にいぬくんが遊びに来てくれた画像GETしたので
また後日ブログにUPしますねー♪
なかなかUPする時間がなくて…ort
by ユナ (2007-03-06 21:09) 

ユナ

あっ間違えました。
試写会じゃない舞台挨拶だort
by ユナ (2007-03-06 21:10) 

ななみ

>ユナさん
訪問&コメントありがとうございま~す!
それは最高のBDですね!(舞台挨拶見られたら勿論もっといいですけど・・・)
彩雲国のCDでしょ?楽しみですよね~!
by ななみ (2007-03-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告明日は本物の犬が・・・? ブログトップ
『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。