SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


予定通り、本物の「いぬ」登場 [ペット]

きました。いぬ。

車に乗せて連れて帰ったのですが、
車中のBGMは勿論、関智一様の美声。(笑)

このいぬは1月11日生まれのメス。
初めての環境で、震えております。
そばを離れると、く~く~きゃ~んとうるさいので、なかなかそばを離れられず・・・。
いぬが眠った隙に、トイレに行き、洗濯物を取り入れ・・・
人間の赤ちゃんみたいじゃないか、全く・・。
だって鳴くと近所迷惑なんだもん。

とにかく不安なのもあるだろうが、物音に非常に敏感。
車の騒音、郵便やさんのバイクの音、郵便受け開閉の音・・
我が家は中学校の通学ルートになっているのだが、中学生の声にも耳をたてていた。
一番かわいそうだったのは、救急車の音。
家の前が大きな病院なので、救急車の音が聞こえない日はない我が家。
救急車の音がやむまでは、きょろきょろ、おどおど・・・。

でもどの音にも慣れてもらわなくちゃ仕方ない。
飼い主に似て、この子、音に敏感なのだろうか・・・?
いや、まだ似るほど飼ってないって・・。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ユナ

きゃーメタメタ可愛いですね☆羨ましいです★
犬大大大好きなんだけど父が嫌いなので飼えません…ort
親が亡くなったらきっと即飼うと思います。(なんて親不孝な…^^;)
めーいっぱい可愛がってあげて下さいv
お名前はもう決まったのでしょうか?チイチ関連?!なんちゃってw
決まったら是非教えて下さいねv
これからもワンちゃんUPされる事を楽しみにしてます(笑)
って密かに催促してみたりして(笑)
by ユナ (2007-03-08 20:54) 

ななみ

>ユナさん
かなかべっぴんさんでしょ。タダで頂いたわりに・・^^;
犬、好きですかぁ?
私の場合は、別にいてもいなくてもいいのですが、今回はなぜか私が世話をしなくてはならない状況に・・・。
すぐにでっかくなってしまうので、小さいときの写真を残しておきたいと思うので、またお写真載せますよ~!
名前は次の記事で発表!(笑)
by ななみ (2007-03-09 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。