SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


やってしまった・・・大人買い!? [彩雲国物語]

私たち姉妹は、
何か、いけないスイッチが入ってしまったようだ・・・。
スイッチが入ったのは、恐怖の(笑)ア○メ○ト・・・・!

第1回放送から、ハードディスクやDVDに全て録画してきた
彩雲国物語・・・
なのに、今更、DVDを買ってしまった。
しかも、こんなにいっぺんに・・・・。(マ王CDも含まれてますが・・・)


だって~!初回限定版が、まだ残ってたんだも~ん!!
今買わなかったら、なくなるかも・・・とか思ったら
手に入れたくなってしまい、
それなら、いっそのこと連動特典もゲットしようと思ってしまい・・・・

特典が見たくて、聴きたくて購入してしまった私たち・・・。
1巻の特典の関智一さん&緑川光さんのDJCDでは
智一さんに「罠にかかったあなた」とか言われちゃた。
そのとおりでございます。
罠だと知っていて、嵌りました。
でも、それって、あなたのせいなんですけど(笑)、智一さん!

そして、写真の真ん中に映っている、
マ王のキャラソンは、渋谷有利くんのもの。
お噂どおり、櫻井さんの歌声は素敵でした。
ユーリにしては、ちょっとかっこよすぎ(笑)な、気もしますが、
やはり、マ王ですから、これくらいかっこよくても良いでしょうね。

たくさんのDVDとCDを
袋に入れてくれたアニメイトのお姉さん
一緒に、こんなチラシ入れないでくださいよ~(笑)

まだ買えって・・・・?

っていうか、そもそもアニメイトに行ったのは、
WEBラジオ「双剣の舞」がCD化されるっていうから
それを予約するためだったんだが・・・

いくら昨日から仕事に就いたといっても
たいしたお給料じゃないんですけど・・・・

ま、今まで貯金してきた妹が支払ってくれるんでしょう。
今月末のカードの支払い・・・・


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Takumi

はっはっはっっっ!!!

いやぁ~、大人買いバンザイ!!!(笑)。

やっぱり恐るべき場所ですよねー、アニメイト(苦笑)。
先日、私は池袋本店に行きましたが、あまりのグッズの豊富さに、グッズは買わない主義(飾れないし、物を大切にしない大雑把な性格なので)を出来る限り貫いてるんですが、それでもうっかり手が伸びそうになりましたよ(←頑張って我慢しましたが・・・苦笑)。

マ王のDVDは結局全部買い込んじゃってるんで、OVA?もちろん買いになってしまいますです(><)。。。
マ王には、それこそ、大概、貢いでます(爆)。。。

ふふふ、こうやって、どんどんいろんなものが増えていくんですよねー(^^;。
妹さんと二人でなら、買い集めるのも楽かもですが、思う気持ちも倍増だから、どちらかが、「ま、いいかなー」と思っても、どちらかが「いや、買っちゃおうか」ってなったら、完全に買っちゃう側の勝ちってなっちゃいますよね(^^;
by Takumi (2007-04-04 03:30) 

モルギフ

いや、大人買いすばらしいですね!
私は普段の放送を録画しているのでDVDは買わないのですが、
ユーリのCDはかなり心が惹かれますね。

OVA、楽しみです。私もぜひ見たい。本編がなかなか進まない分。(笑
by モルギフ (2007-04-04 10:05) 

月夜

あらら~、やっちゃいましたね!!
ななみさん漢前です。惚れちゃうわ。

私もアニメイトにいける距離に住んでいたら
同じ状況になっていたことでしょう。
今でも通販しまくりだけど・・・。

マ王がOVA化ですか~。原作ベースになるのか
はたまたオリジナルなのか気になるところですね。
by 月夜 (2007-04-04 20:09) 

ななみ

>Takumiさん
アニメイト本店かぁ、絶対に行ってはいけない気がする・・・^^;
ふたりで買いに行くと、確かに買いたい人が勝ちます・・・。
しかし、1月に目覚めてからから3ヶ月あまりで、一気に増えた
このDVD、CD、ゲーム、コミック・・・・先が恐ろしい・・・
by ななみ (2007-04-04 23:04) 

ななみ

>モルギフさん
コメントありがとうございま~す!
まずは「モルギフ」さんのハンドルネームに1票!
先日マ王のDVDをレンタルしてはじめから鑑賞し始め、
ちょうど「モルギフ」をゲットしたところまでだったので、
なんだか嬉しくて ^^/

マ王は、DVDに残してなかったので、今更レンタルしてます。
(これは、しょうがない)

彩雲国は、全部DVDに残ってるのに
DVDを買ってしまいました。
(これは明らかにおかしい、罠です!わな~~!)

ユーリのCDはお勧めですよ~!
けっこう凛々しいユーリでした。

OVA楽しみですね~!
って・・・あれ?やっぱ買うのか・・・?(爆)
by ななみ (2007-04-04 23:10) 

ななみ

>月夜さん
お褒めに預かり光栄でございます(笑)
(↑実は、ドラマCDでの天真くんのカミカミの台詞)
アニメイトには、歩いていけちゃうんですよ・・
田舎だから、店舗がそれほど広くないのが救いだったかも(笑)

行く度に思うのですが、ぜったい誰かお客さんがいるのですよねぇ・・
けっこう人が多いし・・・
周りのお店にはほとんど客が入っていないというのに。
あのお店って、実は人を寄せるお香とか、焚いてるかも!!(爆)
by ななみ (2007-04-04 23:45) 

澪羅

おぉ~やっちゃいましたね~(>▽<)
これで、もう引き返せない・・・(笑)
大人買いは、一度やってしまうとクセになりますよ~!!

櫻井さんの歌っ!!素敵でしょ~♪♪大好きです♡
マ王OVAはもちろん買いです・・・。
マ王は優先順位第1位作品なので、どれも削れません^^;

姉妹で一緒に、こうやって楽しめるって素敵ですね。
羨ましいです(>▽<)
by 澪羅 (2007-04-07 01:34) 

ななみ

>澪羅さん
なんだか恐ろしいことになってしまいました・・・^^;
櫻井さんの歌、ホント、素敵ですよねぇ

オタク姉妹は、相乗効果で、かなり危ないです(笑)
ひとりでは出来ないことも、ふたりだと出来ちゃうから
危険で・・・・^^;
でもシアワセなことだと思ってます・・・
by ななみ (2007-04-07 07:50) 

月夜

こんばんは、月夜です。
ユーリのキャラソン聴きましたよ!!かっこいいねぇ!
「ビオライト」に心を打ち抜かれました。歌詞も素敵過ぎます。
櫻井さんの歌唱力にびっくりです。

しかし、ユーリの曲にしてはかっこよすぎな気がしますね(笑)
私も同感。
by 月夜 (2007-04-08 23:23) 

ななみ

>月夜さん
いいですよねぇ。かっこいいですよねぇ。
同じ感想を持っていただけたなんて、とっても嬉しいです ^^
マ王のキャラソンって、「当たり」が多いってことかなぁ。
このシリーズの3はヴォルフラムだったはず。
他のキャラソンも聞きたくなりますね~
by ななみ (2007-04-09 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。