SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


お昼休みの、ペットたち♪ [ブログペット・ブログ]

お昼休みに、ブログを覗いたら、いぬくんが、
花さんの所へ遊びに行っていました~

素敵な、ペット達の会話に、私の昼休みも楽しくなったことは、言うまでもありません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

澪羅

ペット同士の会話って楽しいですよね~(>▽<)
私もついついクリックして遊んでしまいます^^

しかし、うちの花は相変わらずヲタな単語しか使わないなぁ~^^;
BLCDをいぬくんに勧めているようで・・・・。
あははっ、さすがだわっ(苦笑)
by 澪羅 (2007-04-24 08:59) 

ななみ

>澪羅さん
しつけの行き届いた花ちゃんに、感激です(笑)
実は、昨夜BLCDの無料試聴コーナーで、
かなりやらている、飼い主ななみでございます・・・
by ななみ (2007-04-24 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。