SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


仕事のミス・・ [生活]

仕事を始めると、色々なことがおきる。
それは頭では理解している。
しかし、実際にミスをすると、辛いもの。

特に今回は、私のミスで、他の社員が苦情を受けることになった。
こういうのは、余計に辛い。

いつも自分ではミスの無いようにと気にしていた内容でのミスだったので
なおさら、なんだかいやな気分。

実質的には1年半ほどのブランクがあって、社会復帰したわけだし、
さらに全く新しい分野での仕事。
これからも、きっと自分でいくら意識しても、ミスはあるのだろう。
こういう時に、自分の心をどうコントロールしていくかということも
もう一度トレーニングしなくてはいけなさそうだ。

心も頭もなまっていた1年半。
そのブランクは、やはり大きい。

今は、とりあえず、
森川さん&櫻井さんの美声で気分転換(^^;)
マ王のキャラソンで~す・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あず

ミスはつらいですよね~

私も、先週、「保険証を持たせてください」って言われたのに、
はさみ忘れて、急いで本部に届けました
(怒られる前に気づいて良かった!)

一番ミスにないようにしている部分でのミスが多いんですよね・・・
by あず (2007-05-06 19:41) 

ななみ

>あずさん
ホントホント、ミスしそうだから!って気をつけてる部分で、ミスる・・。
余計に悔しい・・・。
その上、今は、そのミスが、
会社や取引先にどれくらいの影響を与えるものなのかが解らないので、
余計に辛いんだよねぇ・・・・・
ま、私の性格なので、グチグチ悩むって感じではないんだけど
なんていうか、自信なくす、不安になる、って感じかな。
そもそも自信ない仕事なのにさ(^^;)
by ななみ (2007-05-07 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。